友達の性欲について

なんでも相談その他友達の性欲について
友達の性欲について
名無しビアン   2023/8/1(火) 18:26



  • 私と友達はビアン友達です。
    この間性欲の話になり友達が「最近性欲やばくて、男はいらないんだけどち〇こだけ欲しいんだよね」と言ってました。
    ビアンの方で同じ様になる方いますか?
    私にはわからなくて、、

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あ |2023/8/1(火) 19:59 |ID:845841

    ビアンですが私もわかりません
    その人ファッションレズ?バイ?なんじゃないですか?

    11
    あ 9か月前

    バイの話をビアンと言うから話がややこしくなる

    質問者 9か月前

    ありえますね。

    🫖お茶🍵 |2023/8/1(火) 19:21 |ID:845815

    珍棒の否定派と肯定派がいますよね。

    知り合いはかなり嫌いなようですが、私は好きです。でも男性はいらないと思う。

    1
    ? 9か月前

    好きなんだ!
    だったら男もokじゃん!

    い 9か月前

    物として切り離して考えてる。だめ?

    質問者 9か月前

    私の友達も物としてだけの話をしているみたいです。そういう考えの方がいることがわかったので良かったです😊1つ勉強になりました。

    し |2023/8/1(火) 20:05 |ID:845845

    レズでもペ二バン好きはいるからそれと同じでは?
    男には興味ない、棒だけ単体で欲しいっていう

    2
    ムン 9か月前

    リアルな形状の物は嫌がられますね。

    ゆ 9か月前

    ではきゅうり、なす
    後、かなり刺激的なゴーヤ
    なんかはいかがですか?

    いろいろ |2023/8/1(火) 21:52 |ID:845934

    ビアンノンケに限らず縛って欲しいとかSMとか他いろんな趣味の方が
    おられるので、そのうちの一つと考えてみると納得できるのでは。
    興味ないビアンの方が多いとは思いますが。

    10
    🤭 9か月前

    いろいろは
    結構好きだよね!

       |2023/8/1(火) 23:03 |ID:845985

    最近ネカマ増えたねーこのテの話好きだよなオッサン

    8
    わ 9か月前

    本当やめて欲しいこう言うネタ笑

    😏 9か月前

    レズは純男は大好物だから

    質問者 9か月前

    本当に友達にそう言われたので聞いただけなのですが、ダメですか?

    質問者 9か月前

    本当に友達にそう言われたので聞いただけなのですが、ダメですか?

    質問者 9か月前

    本当に友達にそう言われたので聞いただけなのですが、ダメですか?

    う |2023/8/2(水) 2:52 |ID:846113

    動画を見ているうちに入れられることに興味は沸いて来たので、
    分かると言えば分かるかもです。

    1
       9か月前

    キモっ

    質問者 9か月前

    うさん、回答ありがとうございます。
    考え方は様々ですよね。

    に |2023/8/2(水) 14:33 |ID:846266

    おもちゃ買ったことないから詳細はわからないけど突っ込んでスイッチで動くようなのなかった?それを勧めてみたら?

    1
    質問者 9か月前

    私もおもちゃなら好きなので進めてみたら、ハマりそうだから嫌だと言われました💦
    今度プレゼントしてみようと思います。

    質問者 9か月前

    私もおもちゃなら好きなので進めてみたら、ハマりそうだから嫌だと言われました💦
    今度プレゼントしてみようと思います。

    ? 9か月前

    嫌だと言われたのにプレゼント?

    ななし |2023/8/2(水) 18:12 |ID:846349

    変わった方もいるもんですねぇ(゚ω゚)
    あんな何の役にも立たないものに興味をお持ちだなんてぇ!∑(゚Д゚)

    2
    ふう 9か月前

    でも動くから病み付きに
    なるよ

    ふう |2023/8/2(水) 20:28 |ID:846427

    要は入れて〰️〰️〰️〰️〰️〰️
    って言うなら手○でいいじゃん?
    チは男でしょう?気持ち悪いだろーー!

    3
    ? 9か月前

    思い出すよね
    男に抱かれてる感覚?

    ! 9か月前

    あ~バイの人ならあるかもね
    結局そうなるよねバイは
    だからビアンとバイって相性が悪いよ

    質問者 9か月前

    手〇で十分ですよね( ・᷄-・᷅)

    質問者 9か月前

    手〇で十分ですよね( ・᷄-・᷅)

    あ |2023/8/6(日) 0:38 |ID:848391

    私の友達にもいますよ。
    オモチャで代用してるらしいです笑
    男に触れるのは無理だからとの事でした〜

    2
    あ |2023/8/6(日) 0:38 |ID:848392

    私の友達にもいますよ。
    オモチャで代用してるらしいです笑
    男に触れるのは無理だからとの事でした〜

    2