元カノと交際期間が被っていました

なんでも相談恋愛相談元カノと交際期間が被っていました
元カノと交際期間が被っていました
1   2023/8/1(火) 18:37



  •  彼女(Aとします)と付き合って一年です。

    彼女の友人との話の中で、私とAの元カノの交際期間が被っていたことがわかりました。。

    Aは元カノにふられていたものの、友達でいいから一緒にいたいという理由で体の関係を半年続けていました。
    ちょうど半年が経つ頃私と付き合いはじめて、2ヶ月が経った頃
    元カノに恋人ができたことを報告されて完全に切ったそうです。(ですが、今も友達関係)

    周囲には、元カノに恋人ができたことで
    やっと今の人(私)に向き合えそう、と話していたそうで
    正直とてもとてもショックでした。

    付き合いはじめはお互いすごく盛り上がっていて、アプローチしてきたのもAだったので私も浮かれていました。。

    本人のことはとても好きでこれからも一緒にいたいですが、不信感が拭えません。
    ただもう10ヶ月経っているので、私が気にしなければいいだけでしょうか。。?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    綺麗事は言いませんよー |2023/8/1(火) 20:20 |ID:845858

    二股されていて今カノの元カノとの縁が切れたので主に本腰入れたってお話ですね?
    良かったじゃないですか、選ばれたのですから、消去法ではありますが。
    でもあなたの彼女は節操がない人間だと言うことを心に留めておいたほうが良いです。
    私は自分が暇ならその彼女としばらく付き合いますが長く共にとは考えません。
    信用はしないので準備はします。
    なのであとは主が彼女にどのような人間性を求めるかなだけです。
    自ずと心が決めますよ。

    15
    わ |2023/8/1(火) 20:15 |ID:845854

    自分だったら別れます。

    元カノとセ フ関係になってるのを隠されてただけじゃなく、関係を切ったと言いながら今も友達関係続けてるんですよね?
    だらしなさすぎ。

    というか、隠すんだったらもっと上手く隠せよ!と思うし、あなた以外の別の友達には「今カノ(あなた)とやっと向き合えそう」って話してるとか、人をバ力にするのも大概にしてほしいと思ってしまいます。

    最初からあなたに全て正直に話さず隠し事をしている時点でその人の人間性を疑うし、元カノを未だにキープしてる時点で気持ち悪いです。
    元カノが別れたら絶対また手出すと思いますよ。

    私なら、自分をもっと大切にしてくれる人を選びます。

    9
    う |2023/8/2(水) 3:00 |ID:846117

    >私が気にしなければいいだけでしょうか。。?
    彼女にしろその友人にしろ、
    ば.か正直すぎるなと笑ってしまいました。
    誰だって気にしますよ、そりゃあ。
    隠しとけよ!隠しといてあげろよ!っていうw

    主さんにとっては、明るみになって良かったのではないでしょうか。
    1年は経ってしまったにしても、これでいろいろな判断を下せます。
    綺麗事は言いませんよーさんのコメントが全てだと思いました。

    3