先輩の行動

なんでも相談恋愛相談先輩の行動
先輩の行動
なお   2023/8/1(火) 19:42



  • 勤務先に気になる先輩がいます。その人はいつも私を意識するように、髪の毛をかきあげたり、うなじを見せたりする行動をするのですが、どんな意味なのか。
    すごく気になります。でも何となくうれしいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    嫌悪感 |2023/8/2(水) 22:55 |ID:846516

    これ見よがしにそういう事する人、私は嫌だけどな。
    しかも職場で先輩でしょ?
    勤務中に何してるの?って感じ。

    6
    … |2023/8/2(水) 1:28 |ID:846079

    私も同じように意識させられるようなことされて、一時期深い関係になりましたけど、そのとき聞いたら、私があまりにも好意寄せてるのがかわいくて落とすつもりとかはなかったけど反応面白くてやってたて言われましたよ

    2
    さち 9か月前

    お返事有難うございます。その時はちなみにどんな反応をされてたのですか?

    匿名 9か月前

    どんな反応をしているかわかってたらしないようにします😂
    教えてもらえなかったしわかりません笑

    自分も |2023/8/3(木) 16:00 |ID:846853

    髪かき上げるの癖だから勘違いされないような歯気をつけよって思った

    2