恋をするとどうなりますか?

なんでも相談恋愛相談恋をするとどうなりますか?
恋をするとどうなりますか?
あ   2023/8/4(金) 13:53



  • 友達が恋バナで盛り上がっている中、自分は恋愛をしたことがなくて、
    恋愛が分からないため、話に入ることができず困っています。
    (そもそも話に入る必要ないんじゃないかというご意見もあるとは思いますが、
    話に入らないとそのうちハブられてしまうので、可能な限り話には入っておきたいんです)
    なので、みなさんの意見をお聞きしたいです。
    みなさんにとっては、どんな状態が、恋をした状態になるのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あとで |2023/8/4(金) 17:53 |ID:847451

    どちらかと言うと恋愛体質です

    •まだ起こっていないことを色々想像する
    一緒に食事やデート、触れ合いなど
    •相手が同じ気持ちか、そこまでではなくても自分に興味があるかが気になる
    •平静を装って話しかけるが、平静になれず挙動不審になる、自分をよく見せようとして自ら疲れる
    •相手が自分に興味を持ってくれない場合、普通の相手ならば単に別の人と友達になればよいだけ。けど好きな相手だと、近づけないとショックを受ける
    •相手と心が接近した(とこちらが感じた)ほんの一瞬が忘れられずに何度もフラッシュバック
    •ちょっとしたダメ出しに対しても過剰反応しいちいち悩む

    などでしょうか。

    1
    あげ |2023/8/4(金) 20:16 |ID:847521

    恋多き女です。
    恋をするとまず
    一気に痩せます。これにつきます。
    三ヶ月前迄64キロありめしたが
    現在55キロです。パンツもウエスト
    58です。ラッキーです。

    0
    ー |2023/8/4(金) 20:54 |ID:847549

    変に知ったかぶりするよりも、
    素直に、へぇ〜そうなんだぁ、いいな、確かに◯ちゃん〜〜だね。
    とか、相手を立てて聞き上手になれば、ハブられないですよ。

    0