誹謗中傷

なんでも相談その他誹謗中傷
誹謗中傷
かのあ   2023/8/5(土) 6:32



  • このサイトで募集をかけたら誹謗中傷されました

    お前ふざけるなよ、ブス、住所名前知ったら警察にいうからなと来たのですが住所は教えていません。金銭トラブルなどありません、犯罪行為もありませんでした。
    無視が一番ですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    くも |2023/8/5(土) 9:49 |ID:847817

    どれだけのやりとりをしてそれを言われたの?

    1
    とりあえず |2023/8/5(土) 10:54 |ID:847843

    管理人に通報
    無視して音沙汰無しならそのまま放置

    2
    Blue |2023/8/5(土) 12:47 |ID:847900

    読点の打ち方がおかしい、障がいを持ってるっぽい人、日常的に誹謗中傷をしていますね。

    1
    🧑‍🦲 |2023/8/6(日) 0:26 |ID:848383

    ハゲ頭ぢゃないの?

    1