服を脱がないバリタチさん

なんでも相談セクの悩み服を脱がないバリタチさん
服を脱がないバリタチさん
  2019/4/14(日) 21:24



  • 先日初めて女性と致したんですが、彼女は全く服を脱ぎませんでした。
    正直少し寂しいです。でも一度「脱がないの?」と聞いて「私はいい」と断られているため、しつこく言うと不快にさせてしまうかもと心配です。
    どうやって折り合いをつければ良いのでしょうか。

    0

     

    服を脱がないバリタチさん に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/14(日) 21:34 |ID:84799

    私の元カノさんも脱がなかったです。
    でも、回数を重ねるごとに私にならいいかもと思ってくれたようで何度目かからは脱ぐようになり、少しだけ触らせてくれるようにもなりました。
    そーゆー人もいると思います。
    けれども、こちらの希望で脱いでもらったり触らせてくれるようになっても気持ちがいいと思わない方もいますし…
    難しいところですよね。
    でも、二人ですることだし二人で話したり少しずつ変わったりしていければいいのではないでしょうか?!

    0
    こまこ 5年前

    ありがとうございます。希望の持てる回答をいただいてとても嬉しいです。
    少しは触りたいなと思う一方、嫌々で脱いだり触らせてくれたりしてほしいわけではないので、言い方が難しいなぁと感じています。
    気長に構えてみますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/15(月) 14:18 |ID:85103

    私の恋人さんも付き合いたてのときは脱がないことの方が多かったです。
    回数を重ねるうちに脱いだり触らせてくれるようになりました。
    今でも触らせてもらえないときもあります。

    触られたくないときもあるんだそうです。
    触っていいか聞くようにしてます。
    聞かずに触って嫌!と言われたことがあるのでそれからは私も触っていいか確認してます。
    最中に触っていいか確認しないといけないのは変な感じでしたが今では慣れてきました。

    触るのはしたいけと触られるのは嫌ってどういうことなんだ?私の事ほんとに好きなのかな?など思ったり考えたりしましたが
    人それぞれだからしょうがないか!で考えるのやめました。
    私みたいにだんだん慣れてくるかもしれませんよ。

    どうしても寂しかったら恋人さんになんだか寂しいよ伝えてみたらいいと思います。

    0
    駒子 5年前

    ちょうどその悩みの真っ只中にいました。自分が好きな人とは近くで触れ合いたいという価値観だったので。。。
    でもそうですね、人それぞれですね。
    なんだか寂しい、という伝え方だったら言えそうな気がします!参考にさせていただきます。
    ありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/16(火) 19:38 |ID:85760

    タチの方の中に胸は要らないと思っていて脱ぎたくない人もいるので、まずはそこを確認してみてはどうですか?

    0
    こまこ 5年前

    恐らく胸はいらないと思ってるタイプだと思います。
    本人に抵抗がないところまでで満足だから薄着になってくれたら嬉しいです。。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/17(水) 11:30 |ID:86037

    (・_・)ノ ハイ、私は脱がないバリタチです
    とりあえず、触っていいか聞いてみてください
    ひょっとしたらOKの時があるかも知れません^^

    0
    こまこ 5年前

    OKかどうかは日によるものなんですね。気分的な問題でしょうか。断られた場合、別の日に同じことを聞いてしまってもイラッとされないでしょうか(>_<)

    ないしょ 5年前

    私の場合は気分です
    「服を脱がないバリタチ」とうたっているくせに、
    お口でしてもらった過去もあります なーぜじゃー?
    ガッツリ着たままで、どこも触らせない日もあります
    人それぞれだとは思いますが、長いつきあいになれば
    いつか、気分でOKも…ひょっとしたらあるのでは?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい