レス関係が辛い

なんでも相談人生相談レス関係が辛い
レス関係が辛い
はな   2023/8/5(土) 16:41



  • 初めて相談するので纏まりない文章、聞き方でしたら申し訳ありません。

    私→20代リバタチ
    パートナー→30代リバネコ
    お付き合い→3年目

    私はパートナーと法的に結ばれたのですが、お付き合い段階では私が基本タチ、パートナーはネコでした。
    結ばれるにあたり、性欲の関係もあるから私もネコがしたいと相談し了承された為法的結束?に移りました。
    お付き合い中はほぼ毎日と言っていいほど夜の営みがありましたが、法的移行した途端レスになりました。

    私はまだ性欲もありますし、3回ほどパートナーにタチネコ関係なくレスは辛い、本気で話し合いたいと伝えましたが毎回頑張ると言って結局また変わらずレスのままです。

    一度このままレスが続くなら女風(レズビアン 用)を利用したい。と伝えたところ濁されました。

    もう説得するのは諦めた方が良いのでしょうか?
    それか女風を利用する話を再度して、許可をもらった方が良いでしょうか?

    因みに別れる事は今は視野に入れていませんが、このまま一生誰も抱かず、誰にも抱かれずに居るのは辛いです。

    レスになっている方の体験談や意見をお聞きしたです。
    よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    通りすがり |2023/8/7(月) 11:04 |ID:849906

    理由は違えどレスに悩む一人です。
    多分変わらないと思います。
    私も本気で女風の話をした時は、それは絶対嫌と言って一度2人で楽しい時間を過ごせたのですが、またその後は同じことです。
    もう黙って女風で処理するか、セ友作るかと最近は考えています。
    でも女風やセ友を作ったらもしかしたらお別れに繋がるかもと考えて悩んでいる途中です。
    回答にならない中途半端な話で申し訳ないですが、共感してつい書き込んでしまいました。

    4
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます。
    やはり変わらないのでしょうか…。
    私の場合はパートナーに女風やセ友も病気が心配だから1人に絞るなら…と言いながら微妙な感じで濁されてしまい飼い殺し状態です…。

    毬 |2023/8/7(月) 10:41 |ID:849893

    法的に結ばれたって何ですか?
    養子になったとかですか?
    養子にしたとたん彼女の態度が変わったって事ですか?

    1
    わる 9か月前

    だとしたら問題は根深いね。
    彼女は主の資産目当てでビアンのフリして法的に結んだ可能性もある。

    ? 9か月前

    よくそんな妄想するね
    主に資産があるとも、彼女さんが資産目当てだとも、どこにも書いてないよね

    はな 9か月前

    皆様回答ありがとうございます。
    法的な詳細は伏せさせていただきます。
    パートナーの態度というよりも夜の営みが無くなったという感じです。

    資産云々ですが私もパートナーも特別裕福な家庭という訳ではなく、資産目当てでは無いように感じております。

    ヨナ 9か月前

    しかし確かに法的移行したとたんにレスって引っかかるよね。

    あるある 9か月前

    結婚した男女でも、結婚後性欲がなくなるのはあるある