レス関係が辛い

なんでも相談人生相談レス関係が辛い
レス関係が辛い
はな   2023/8/5(土) 16:41



  • 初めて相談するので纏まりない文章、聞き方でしたら申し訳ありません。

    私→20代リバタチ
    パートナー→30代リバネコ
    お付き合い→3年目

    私はパートナーと法的に結ばれたのですが、お付き合い段階では私が基本タチ、パートナーはネコでした。
    結ばれるにあたり、性欲の関係もあるから私もネコがしたいと相談し了承された為法的結束?に移りました。
    お付き合い中はほぼ毎日と言っていいほど夜の営みがありましたが、法的移行した途端レスになりました。

    私はまだ性欲もありますし、3回ほどパートナーにタチネコ関係なくレスは辛い、本気で話し合いたいと伝えましたが毎回頑張ると言って結局また変わらずレスのままです。

    一度このままレスが続くなら女風(レズビアン 用)を利用したい。と伝えたところ濁されました。

    もう説得するのは諦めた方が良いのでしょうか?
    それか女風を利用する話を再度して、許可をもらった方が良いでしょうか?

    因みに別れる事は今は視野に入れていませんが、このまま一生誰も抱かず、誰にも抱かれずに居るのは辛いです。

    レスになっている方の体験談や意見をお聞きしたです。
    よろしくお願いします。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    れ |2023/8/5(土) 19:29 |ID:848116

    よく話し合う→変わらない→別居婚状態で通い婚にしてみる→変わらない→風の提案→拒否→別れるかレスを受け入れて継続するかの二択

    になると思います。
    まず、話し合いを重ねて妥協点が見つかればいいですね。

    5
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます!
    何度も何度も真剣に伝えて話し合いはしてるのですが、結局疲れてるだったり自信がないだったりで…。
    でも本人が性欲湧いた日(パートナーネコ)だけは誘ってくるので凄く悲しいです。
    でもせめて風は許可してもらえる様に話し合ってみます。

    れ 9か月前

    もしかして、彼女さんは本当はバリネコなのでは?
    バリネコなら、主がネコになると、しんどくて性欲無くなりますよ
    セクの不一致なのでは?

    はな 9か月前

    そうかもしれないです。
    お互い知り合った時はお互いにリバと伝えていたのでバリネコの可能性は考えていませんでしたが聞いてみたいと思います。

    あいこ |2023/8/5(土) 19:53 |ID:848133

    おそらく、この問題に関しては
    レスです。レスでは無い。には
    別れないと思う。若い人でも
    40代~でも月二回位又は信頼度の
    問題で身体が我慢出来ないから
    風に行くとか行かないとかで言い合いにはならないよね!因みに自分は20代は性欲が合ったけど30代からは
    メッキリやりたく無くて今現在
    50で月一回有るか無いか全く無いか
    です。人によりますね!でも風に行くなら黙って行きましょう。

    3
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます!
    はい、質問通りレスで悩んでいます…。
    本人も自分でしたりはしてるみたいで、人とするのが億劫みたいです。
    私も30代まで我慢したら気にしなくなるのを待つしかないんですかね…。
    パートナーに隠し事は無しにしたいしパートナーも風など隠してほしくないみたいなので私は言います。

    レス7年目 |2023/8/5(土) 22:05 |ID:848252

    20代後半カップルで交際2年目から7年レスです。私がしたい方です。
    最初は話し合いや試行錯誤をしましたが結局妥協点を見つけられず決裂、禁句になりました。
    自然にできていた頃の行為と、相手がしたくないと分かった状態でなんとか譲歩してもらいする行為は別物です。相手に無理をさせているという事実は愛情も楽しさも何もかもを消し去り、虚しさしか残りません。
    女風を使っても彼女ではないため精神的には満たされず、人に触られる感覚を思い出して余計にまた辛くなるに違いないので使う予定はないです。
    今は最後に触られた感覚を思い出すことすらできず、思い悩むことはありません。ふとした瞬間に悲しくなることはありますが、どうにもならないことを考えてもどうにもならないのでこのまま蓋をして生きていきます。

    1
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます!
    レス以外のお互いの関係はとても良好なので私も別れるという決断が出来ずにいます。
    7年目さんが言うように、無理矢理させてるという事実は変わらないですしやはり虚しさや悲しさを忘れられる時間が必要なんですかね…。
    でも好きな人との触れ合いを諦めきれない気持ちや性欲面からもなんだかまだ変わってほしいと思ってしまう自分がいます。

    匿名 |2023/8/6(日) 0:18 |ID:848381

    私もバリネコなので何となくお相手様の気持ちは察します。
    了承したのも、もしかしたら譲歩しての答えだったのではないでしょうか。

    ネコである理由は、タチになるのが苦手、自信が無い、に加えて、タチ側に立つと性欲がわかない、というものがあるので…
    私も同じ状況なら、好きだから一度了承はるものの、やっぱり…となる気がします。

    5
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます!
    なるほど…私はバリネコさんの気持ちわからなかったのでそういう方もいるんですね。
    やっぱり…となるくらいなら最初から了承しないで欲しかった、最初にリバと言っていたのは何だったのか?などありますが兎に角話し合いをしてみます…

    あ 9か月前

    はなさんが好きで合わせたい、合わせれるかもと思ってリバと言ったのかもしれないし、あまり経験がなくてよくわからなかったのかもしれないし、セクが変わる人もいるので変わったのかもしれませんね。
    どちらにしても、腹を割って話し合わないとわからないですね。

    はな 9か月前

    なるほど…確かに変わる人もいますから仕方ない部分はありますよね。
    また真剣に話し合いをしたいと思います!

    さ |2023/8/6(日) 12:33 |ID:848603

    私の場合はカノのマンが激臭だった。触るのも素手では無理だった。
    性 欲強くて要求も多くて、行くまでやらされるから長くて疲れるし
    行かないのはどうしてなのか、もう愛情とか関係なく、実験みたいになってしまい。彼女はそれプラスムードも求めてきて、自分を偽って別人になりきってやるのは本当に疲れます。
    それを毎日なんて無理です。
    道具を使って自分でじゃダメなんですか?
    たとえば、くっついてイチャイチャするだけのまったりじゃダメなんですか?

    レスになる原因って明確にあるんですが、相手に悪いし、はっきり言えないカップルがレスになります。
    私はタチでしたが、リバの人と付き合ってたときはリバネコになりましたが
    愛情のないテクニック自慢みたいなやり方で全然いかないし、やられるのも長時間だと疲れで嫌になりレスになりました

    自分がタチ側でほかの彼女と付き合ってたときは、私が下手だったのでレスになりました。

    レスで悩む人から、相手が応じないから風に行く、という相談をたまに見るけど
    それって、自分の望むシチュエーションで楽しみたいけど、彼女が応じないから浮気しますってことの正当化だよね。
    他人と体を重ねてたら、それはもうそっちを好きになるでしょう。浮気だよ。
    自分の要求を聞いてくれない彼女を責めないで、彼女の気持ちを理解してあげて、二人の仲がこじれない解決策を考えた方がいいと思います。性よく強める食品を控えると収まりますよ。

    2
    はな 9か月前

    回答ありがとうございます!
    私は特に行くまでしてほしい、ムードが、こういうプレイがしたい、こういうシチュエーションという要望は全くないのでカノさんとはまた違いますが、やはり人並みに性欲はあるので自分で処理していても人に触られる感覚とは別に感じます。
    私も以前は風はありえない…と考えていました。
    法的移行する前に性生活の話もお互い話し合っていた中でその約束が守られなくて風を提案した形になります。
    やはり生きていたら触れられたいという気持ちがありまして…。
    イチャイチャはしてくれるのですが性的接触(パートナーがネコの時はある)という感じなんです。
    ただただ抱いてほしいと願うだけなんですがパートナーの気持ちももっと考えたいと思います。
    食品の事などもありがとうございます!

    通りすがり 9か月前

    ただただ抱いてほしいと願うだけ
    この言葉が出てくるのは、まぎれもなくネコです
    まゆさんの本来のセクがかなりネコ寄りで、彼女さんの本来のセクもネコ、それもバリネコだとすると、相手に変わって欲しいと願っても相当難しいと思います
    まゆさんは、本当はタチかタチ寄りの人と合うのではないでしょうか?

    通りすがり 9か月前

    まゆって誰?

    最初の通りすがり 9か月前

    すみません。
    はなさんでした。
    間違えてました。

    はな 9か月前

    回答ありがとうございます。
    私は普段タチ食いする様なバリタチだったんですが、歳を重ねてパートナーと一生を過ごすとなるとやはり抱いて欲さも出てきた、という感じになります。
    なので私も最初からパートナーにはタチ寄りではあるけど一生を過ごすなら私も抱かれたい時があるリバだよ、とお伝えした次第になります。

    はな 9か月前

    追記になりますが、私はネコメインになりたい訳ではなく、あくまでも抱いたり抱かれたりの関係を好ましく思っております。
    寧ろネコメインだと抱けない辛さが出てきてしまうので、パートナーもリバだという事を加味して一緒になりました。