ニューハーフから嫌なこと言われました

なんでも相談その他ニューハーフから嫌なこと言われました
ニューハーフから嫌なこと言われました
言霊   2023/8/14(月) 15:10



  • ブス、しねばいいのになど
    何のゆかりもない私が
    そう言われたんですが
    ここにこないようにできませんか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:14
    ベストアンサー
    さ |2023/8/14(月) 16:19 |ID:857051

    誰もが閲覧できる場なので、ここにこないようにする方法は難しいと思いますよ。
    何の縁もないのに暴言を吐かれたとありますが、現在も続いているのでしょうか?
    何か証拠となる物がありますか?
    あるのであれば、あさんの仰る通り運営に報告、または然るべき所に相談するのがいいかと思います。
    過去の話であれば、縁もゆかりも無い方です。ご自身が回避する方法を考えて行動する事で、解決にはなりませんか?

    9
    あ |2023/8/14(月) 16:00 |ID:857047

    あなたも私たちもただの掲示板の利用者にしか過ぎないのだから、
    どうにかできませんか?と言われても何もできません
    掲示板の管理者に言うか警察に行くか弁護士事務所行くか泣き寝入りするか
    それしかできません
    子供じゃないならそれくらい分かりましょう

    3
    言霊 |2023/8/15(火) 7:20 |ID:857455

    そういう子供じゃないならっていう
    言い方がやだ

    1
    言霊 |2023/8/15(火) 7:31 |ID:857459

    何言ってんの?
    元男とかニューハーフが好き勝手
    ここにいて
    そうでない人たちが追い出されるとか
    頭おかしいんじゃなの!
    ここの運営何してんの?
    頭大丈夫?
    ニューハーフが追い払われるべき

    3
    言霊 |2023/8/15(火) 8:21 |ID:857485

    そういう子供じゃないならとか
    言うコメントいらない
    別に私だけ子供でもいいじゃんな

    1
    ま |2023/8/15(火) 9:14 |ID:857512

    日本語読めないのかな?
    ここに書いても運営じゃない人しか答えられないんだから何もできないじゃん
    嫌なら警察行けば?って言ってる人もいるのにやらない時点で自業自得

    1
    言霊 |2023/8/15(火) 10:46 |ID:857556

    いやだってさ、そっちがわかってない!
    ここは男性の閲覧禁止
    じゃなかっなの?
    そうじゃないならそう書けよ
    言ってることとやってること
    めちゃくちゃ
    誰でもいいですよー
    意地の悪いニューハーフも
    カモンカモーンって書けばじゃあ

    0
    言霊 |2023/8/15(火) 10:47 |ID:857557

    誰でも来ていいですよー
    犯罪者ニューハーフも
    カモン、カモーン♪て
    書けばいいのさじゃあ!

    0
    言霊 |2023/8/15(火) 10:49 |ID:857560

    じゃあ、
    誰でも来ていいです、
    男性の閲覧もいいですよ
    ニューハーフもいいですよー
    って書けばいい

    普通の男性なら来ても
    私は何とも思わないけど
    ニューハーフが来たら
    そりゃ追い出したくなるよ

    0
    言霊 |2023/8/15(火) 10:53 |ID:857562

    ていうか、
    その通りに書けよじゃあ早く
    誰でも来ていいですよって
    それなら私も納得するは
    ネカマが全部悪い

    0
    言霊 |2023/8/15(火) 10:54 |ID:857563

    元男は性格悪いからほとんどが
    嫌なことしかされてない

    0
    私達は運営では無い。 |2023/8/15(火) 13:54 |ID:857626

    言霊さん本人であればですが、まずここに書いてる方は運営ではないので、ここで言われても私達はただアドバイスするだけなのでご自分で動いてみてはよろしいんでは無いでしょうか?
    他の方も仰っておりますが、IPなどは必ずあるはずなので、そこまでしてその中傷なされた方を何とかされたいなら探偵などに依頼、警察に証拠を提示、などしかないですね。
    最悪ですが、YouTuberさんの手を借りる。
    コレコレさん、ポケカメンさん、ノックさんはとりあってくれなさそうですが、kimonoさんがとりあってくれたなら動画にする代わりに無償で探偵雇ってますし、かなり代償はでかいですが如何ですか?
    ただあなたも動画で声だけでも出演しなければいけませんが…。

    ご自分でーとか、子供じゃないんだからというのが嫌だと仰っていたので、これで如何ですかね?

    0
    言霊 9か月前

    あっ何それ
    ていうか、なんでニューハーフが
    庇われて私が悪いになるの?

    匿名 9か月前

    自分で動こう。庇ってないしそもそもその人を知らないしあとは自分でやるだけ。
    相談はあくまで相談だから。
    自分次第だよね。
    そんだけ嫌ならマジでYouTuberに頼ってやりなよ。
    応援してる

    こみ |2023/8/15(火) 16:15 |ID:857722

    なんで言い返しちゃうかな
    いくつかレスみたらわかるよね
    あぁ〜…アッチの人ね。って
    子供じゃないんだからさ、この手のタイプには説明してやっても理解できるわけないことわかるよね

    1
    言霊 |2023/8/16(水) 20:08 |ID:858430

    だってさ、こいつが悪いじゃん
    本当にそうだよ

    0
    気付けよ 9か月前

    しつこい
    ニューハーフ以上に害