(R18)行為についての質問!

なんでも相談その他(R18)行為についての質問!
(R18)行為についての質問!
あたぽん   2023/8/14(月) 21:04



  • 今、高校生でセフになりそうな人がいるんですけど、どこでするのがいいですかね、、
    その子も自分も成人には見えないからホテルは厳しいかなって話してて、カラオケは監視カメラあるって聞くし、、
    みなさんホテル以外だったらどこでしてるか聞きたいです!
    あと、毛ってどこまで処理してるかも、、
    足腕はするとして下はどうすべきでしょうか、、
    薄いわけじゃないから量減らしたりとか形整えたりとかすべきだろうけど、他人の見る機会ないし、調べてもあんま出てこなくてこまってます、、

    初めてなのでアドバイスとかあったらお願いします!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    た |2023/8/14(月) 21:40 |ID:857205

    冗談抜きで高校生に手を出すのは犯罪なのでここでアドバイスできないし発覚した時点で捕まるよ
    あと送信ボタン連打する人はHも下手くそです

    1
    1 9か月前

    え高校生同士の話だよたぶん知らんけど

    あ 9か月前

    送信ボタン連打する人はHも下手くそですに笑った
    間違いないわ

    あたぽん 9か月前

    高校生同士ですー
    送信ボタン気をつけます笑笑

    みゆ |2023/8/15(火) 18:55 |ID:857806

    ここで質問されてるってことはセフさんは女子なんですよね?
    私は彼女の家でしてます。
    私は薄いので剃ったことないのですが、今まで付き合ってた彼女は2人ともたぶん2、3日おきくらいに、定期的に普通に全部剃ってました。
    時々、今の彼女は全処理しない時は逆三角形に整えたり、丸い形にしていますが、セクシー女優を見て参考にしてるだけで、正確な処理の仕方は知らないって言ってます。

    1
    スゲー 9か月前

    2,3日おきに全剃りするオバちゃんっているんだ!
    さすがやな~ネ〇マの想像力ってすごいね!!

    みゆ 9か月前

    他人に確認してもらうことではありませんけど、あなたに事実を証明する必要ないので。でも中傷は禁止事項なのでご注意くださいね。