レズビアンのYouTuberって

なんでも相談人生相談レズビアンのYouTuberって
レズビアンのYouTuberって
もぐら   2023/8/31(木) 10:50



  • 皆さん、レズYouTuber
    についてどう思いますか?
    アタシはどれも最初はいいけど段々ネタが無くなって
    チンタラどうでもいい事で盛り上げて最終的には
    流れて行くんだなと思ってます。アタシの好きなエルビアんTVは子育てを頑張っている事に感動していますし人生の勉強にもなります。YouTubeを発信して
    色々学ぶ事が多くあります。皆さんはYouTubeを見ていますか?どのYouTuberがいいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:17
    ベストアンサー
    。 |2023/8/31(木) 13:57 |ID:867936

    中高生の頃は出会いなくて知らない世界すぎて夜のこととかも憧れすぎて食い入るように見てこの人たちと同じ県で暮らしたらこういう出会いあるんだろうな〜!てずっと見てましたけど、低いレベルでお互いのことすごい人たち扱いしてたり、オフ会とか言い出したり有名になってかわいい女が寄ってきたらあっさり彼女捨てたりいつまで経ってもチャラついてたり、視聴者バ カにしてたのにいつの間にか別れてるカップルいるし、それこそ性 的な話ばかりでお金に目眩んでるし性 的な話オープンに話すぎるからカミングアウトしても性的なこと必要以上に聞かれるし、もうどうでもよくなって見なくなった。
    なーんであんなに憧れてたのか不思議。

    17
    うんうん 8か月前

    ね あんな下品な人らに憧れないよね別に

    はる |2023/8/31(木) 11:04 |ID:867882

    今、丁度見てました。
    エルビアんTVは若いのに
    素晴らしいと思いましたね!おばびは何か何時までやってんのとか思うね!何か見るたんびに酒ばっか食らってるからもう終わったーー
    って感じかなぁ~
    消えちゃったチャンネルも
    あるし!別れちゃうカップルも多いいよね~
    ハピLIFEは大好きです。
    毎回新鮮なのは何故だろう。レズ自体に需要が無いから面白見が無いよね!
    もっと面白いの無いのかなぁ~www

    3
    あ |2023/8/31(木) 13:29 |ID:867923

    レズビアンYouTuberと言いつつ実際パンセクとかバイばっかり。その方が登録者増えるからやるんだろうけど。
    レズプレイ目的で見てる男向けのコンテンツもかなり多い。
    結局エ口頼みで見ててつまらない。

    8
    リアル |2023/8/31(木) 13:48 |ID:867933

    ちょっと見たことあるけどあまり興味ないです。
    ネカマファンは多いらしいですよ。

    6
    ちー |2023/8/31(木) 15:56 |ID:867979

    私もハピLIFEチャンネルさん好きですよ~
    憧れます。後は叔母ビアン
    ウケる~

    0
    アイ |2023/8/31(木) 17:47 |ID:868023

    なんで毎回酒飲みながら動画撮ってるのか意味がわからないし。ダラダラタイプやら夜の事情やら。情けない。面白くないかは見てません。あと、金遣いが荒すぎて人としてどうなのかと。

    9
    竹 |2023/8/31(木) 19:51 |ID:868091

    YouTube見ていて思うのは
    ファンとかは無いかなぁ~
    ただ何方もビアンbarやってて酒昼から飲んで印象が悪い!将来的にパートナーシップ結んでも別れる人はやっぱり!って思う。発信していれば誰かしら見る訳だからダラシなさややっぱそうなんだねぇ〜
    は避けて下されば、レズは皆そうです。みたいにならないで欲しいかなぁ~

    4
    は |2023/8/31(木) 19:57 |ID:868094

    店行っても気使って
    金使って疲れて帰ってくる
    場所店子に奢って
    良い気分の人はいいけど
    良客は優しい、気配り、目配りする子がモテるとか
    何じゃそりゃ
    やってらんないわ!

    1
    るか |2023/9/1(金) 0:13 |ID:868276

    エルビアんTV、中高生向けに「会計はタチが多く出してあげるべき」みたいなアドバイスしててそっから嫌いになった
    ハピLIFEは時々見ます

    8
    。 |2023/9/1(金) 1:32 |ID:868322

    どのカップルもだけど一般人同士がキスしてるの晒すのも無理だし、恋人いるときに性のこと話す人たちが個人的に無理すぎて見なくなった笑

    7
    はあ |2023/9/1(金) 10:50 |ID:868459

    なんだか見ていて
    つまんないですねぇ~
    あの人達よくもまぁ〜
    酒ばっかのんで品が無い
    可愛いくも無いし
    何を発信したいのか?
    疑問しか無いかなぁ~

    9
    すー 8か月前

    路上で寝てたとか
    酒グセ悪い
    品がない人ばかり

    ヨッシー |2023/9/1(金) 11:05 |ID:868465

    レズビアンYouTuber達は最終的にはどうなってしまうのかな?
    歳だけ取って何をみせて
    くれるのだろうか
    先が楽しみwww

    5
    ! 8か月前

    個人的にエルのるーた
    とか言う奴ムカツク好きになれない

    へ 8か月前

    分かる!キモい!

    な 8か月前

    わかる
    りんも好きじゃない、性格悪い

    1 8か月前

    歳取ったビアンってなかなか可視化されないから、高齢ビアンのロールモデルになってくれたらすごくいいんじゃない?

    あ 8か月前

    高齢って… 私も40代だけど、ロールモデルとしては酒とシモネタばかりでどうかと思うわ。

    あ 8か月前

    高齢って… 私も40代だけど、ロールモデルとしては酒とシモネタばかりでどうかと思うわ。

    1 8か月前

    最終的にどうなるんだろうねって話だから、良いロールモデルになってくれたらいいねって言っただけだよ
    介護とか、相続とか、そういう部分も発信してくれるようなまともな人が増えるといいね

    謎 |2023/9/1(金) 14:57 |ID:868530

    レズビアンYouTuberの人達ってバイセクシャル多いい
    よね!
    皆男経験有るんだから笑

    1
    あ |2023/9/3(日) 9:16 |ID:869632

    レズビアンYouTuberはチャラい人多いなと思います。
    界隈に染まってる人向けですよね。
    ひっそり生きている人たちには参考にならないと思う。

    4
    独り語りになりましたが。 |2023/9/3(日) 10:23 |ID:869658

    ノンケは趣味特技を披露して人を引き付けなきゃ試聴されないけど、
    この人たちは何の特技もなくても、
    ノンケとは違うセクシャリティを売りにただ日常を見せるだけ(酒飲んでる日常見せるとか、内輪の恋愛話すとか)で成立してるから楽に小遣い稼ぎしてるよね。
    でもネタがないからそりゃー飽きられるよ。
    こんな素敵なセレブなあたい達もいるけど
    それもノンケカップルならスルー動画でも
    綺麗なLカップルなら憧れで見られる方もいるでしょう、しかし、日常見るのも飽きられます。とにかく日常しか無いので一部コアなファンもつくのでしょうが行く先はタレントになりたいのか?活動家になりたいのか?と分析しながらなにを見せられてるのか~と思い1、2度で試聴は止めました。
    末長くチューバーやってください、見ませんが。
    あと彼女がきて履歴見られてこんなの残ってたら恥ずかしいとの思いから削除しました。もう数年前の話です。

    5
    個人的には |2023/9/4(月) 23:27 |ID:870877

    なんというか…ああいうの観てて思うのは、別にビアンってただの「女が好きな女」の事だから「二丁目や夜の街に染まってる人の総称では無い」のに、二丁目や夜遊びに染まって「私こそ世の真理を理解しているもの‼️」みたいなチャラついたムーブしてるの痛いな~と思う

    二丁目の事をいくら詳しくなったとしてもそれは「その狭い界隈で井の中の蛙になってるだけ」なのにね
    人としての深みは感じないしアレ系の人らになりたいとも思わないし、ビアン全員がアレ系と思われるのも嫌だなぁ……

    8
    96 |2023/9/6(水) 11:18 |ID:871772

    この相談みて同じような考えや思いがある人多くて驚きました。
    ツイッターでは人気なようで、二丁目に行ったときも、お客さんに推しに会いにきたんですか?と聞かれて、予備知識が乏しくて戸惑いました。私はそういう人達に会いにきたわけではないし、ビアンの人がいてセクシャル関係なくお話ししたりお酒を飲んだりする目的だったので。
    YouTuberはツイドル的な存在で推しを作り会いに行くのが今の流行りなんでしょうが、二丁目の現場にそういう知識がない人は生き難いのかなって気にさせてる印象です。若くないし自分がその流行に乗れないだけなのでしょうが。
    なので、ここで同じように好意的ではない感想を確認して驚きでした。
    おばびあんと世代が近かったので見てる時もありましたが、性的な話や酒893的なネタ話がつまらなく感じて見なくなりました。うぇーい系よりもっと普通系の人達が出てきてくれたらいいのになとは思ってます。

    2
    さ 8か月前

    YouTuberになる人って、顔出しできて元から陽キャでうぇい系が多いってことなんじゃないかと…
    普通の人は顔出しでセク公表して発信なんてできないと思う

    あ 8か月前

    どう見ても陰キャ