咳、3カ月。

なんでも相談人生相談咳、3カ月。
咳、3カ月。
ケンケンって感じの咳   2023/8/31(木) 22:15



  • 咳が3カ月以上続いています。
    喘息か気管支炎になったのかなあと思いつつ、なんて言ったら検査してもらえるかわからず、花粉症の咳ひどかったころにもらってた薬を貰い続けることになってます。

    気管支炎ってどうやったらわかるんでしょ
    咳喘息かもどうやって診断されるんでしょう。
    夜になると咳がひどくて、続けて出た後はヒューヒューいっててありゃーって感じです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    す |2023/8/31(木) 22:19 |ID:868187

    なぜレズの掲示板でそれを聞く?
    呼吸器内科にでも行って上記の症状伝えてください

    5
    わ 8か月前

    それ思った。

        8か月前

    たまにあるよ。
    なんでも相談だから。
    なんでも良いの?と思ってくる人。

    キ |2023/8/31(木) 22:23 |ID:868192

    違う病気だけど呼吸器内科行ってます。
    そのまま症状言われたら良いと思いますが

    0
    病院へ行こう |2023/9/1(金) 9:26 |ID:868425

    3ヶ月咳がとまりません。

    て言えば良いのよ。
    そしたら医師が質問してくれるはず。

    もっと身近な人に相談した方が良いよ、ココじゃない。

    1
    とりあえず行け |2023/9/2(土) 3:33 |ID:868884

    ヒューヒューいうのは咳喘息通り越して気管支喘息です。
    はやく病院に行きましょう。

    0