彼女に会いに行ってもいいのでしょうか

なんでも相談人生相談彼女に会いに行ってもいいのでしょうか
彼女に会いに行ってもいいのでしょうか
  2019/4/19(金) 17:14



  • 10年ほど前に一緒に暮らしていた彼女が、個展をひらくとのことで
    ラインのタイムライン?に書いてありました。

    家賃とか払わずに勝手に逃げられてしまったのですが
    生きていてくれて良かったと思っています…

    ラインのタイムラインなので私に連絡があったわけではないのですが
    いまだに私が連絡先を消さずにいるだけで
    10年経過してしまいました。

    会いに行ってもいいのでしょうか?

    0

     

    彼女に会いに行ってもいいのでしょうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/19(金) 19:27 |ID:87062

    会ってどうするんだろう……って言うのが率直な意見です。
    私ならコメント残してから相手の反応伺いますね〜

    0
    プリン 5年前

    お金を払ってもらいたいのが一番です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/19(金) 20:19 |ID:87078

    逃げられてるのに生きててよかったとか会いに行こうと考えるなんてお人好しですね。
    相手からしたら会いに来られたら迷惑では?

    0
    プリン 5年前

    迷惑だとは思うのですが、めでたいのでお祝いしたい気持ちと、お金を返してもらいたいと考えています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/19(金) 20:59 |ID:87099

    なんで彼女さん逃げちゃったんですか……?
    主さんを疑うつもりありませんが、嫌な目に遭わせていた可能性あるなら絶対会っちゃ駄目です。

    0
    プリン 5年前

    家賃が20万円くらい未払いがかさんでいきなり「友達がお金盗んだ」と言って、待つと伝えたのですが、彼女と連絡が取れなくなりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 1:05 |ID:95234

    恋愛としての相談じゃなくて10年前に貸した20万円を返してもらえるか、なら法律家が回答してくれる掲示板とかで聞いた方がいいんじゃないか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい