出会い掲示板で募集したけど

なんでも相談その他出会い掲示板で募集したけど
出会い掲示板で募集したけど
ふやけ   2023/9/5(火) 20:34



  • 出会い掲示板で募集して、メッセージ来て、
    返信したのに返事が来ないです
    待つしかないですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ケチャップ |2023/9/5(火) 22:06 |ID:871447

    んー、私は
    「まじそれっすww」とか、「自分〜ぢゃなくて」とか「ウチは〜」とか言われたら、あー合わない!無理!と思ったり、なんか話てる感じで言葉遣いは普通でも合わなそうな感じだと、無駄な時間すごしたくなくて放置してしまいます。そして連絡途絶えさせます。追いメッセージきたら、はっきり無理ごめんなさいと伝えます。

    1人1人に丁寧に接するのを大切に生きてきていましたが、短い人生もうそんな自分にとって無駄なことできるだけ少なくしないとなと思って行動してしまっています。

    11
    あ 8か月前

    同感。
    草 w ww wwwつけたり日本語がおかしい人にまともなは人いませんね。

      8か月前

    20後半以上の人が「〜っす」言葉つかってたらほんと無理。中性名乗ってる男ってすぐバレるのに😇

    な |2023/9/5(火) 20:49 |ID:871382

    暇な人は即返事くるけど
    仕事してる人は一週間後とかもあるよ。
    気にすんな。期待すんな。
    仕事やら、趣味やら、勉強やら、運動やらなんか他のことやってな。

    もしかしたらネカマかもしれなよ。
    だから期待しないでいるのがちょうどいい

    3
    ふやけ 8か月前

    期待しないってなかなか難しいですね
    あまり気にしないで待ちます
    ありがとうございます

    ふやけ 8か月前

    期待しないってなかなか難しいですね
    あまり気にしないで待ちます
    ありがとうございます

    菜 |2023/9/5(火) 20:57 |ID:871389

    続けたいなら、見てますか?届いてますか?って送ってみたら?

    1
    ほ 8か月前

    どうかなあ…
    私だとさらなるメールは相手の必死さが伝わってきて、あまり良い印象持たないかも。難しいね。

    主は直近のメールにどんなこと書いたの?地雷踏んだりしてない?