忙しくて

なんでも相談人生相談忙しくて
忙しくて
S   2023/9/7(木) 0:06



  • 自分を見失うってことありますか?
    私はそこまで頑張って恋愛に支障きたすのは人生損をしていると可哀想に思います。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    あ |2023/9/7(木) 1:51 |ID:872361

    そう思ってたらいいんじゃね
    お気持ち表明は友達に

    3
    あ |2023/9/7(木) 1:06 |ID:872325

    これは相談ですか?
    誰かの事ですか?自分の事ですか?

    1
    は 8か月前

    最近、「相談」て言葉の意味が分かってない人が多くないですか?

    ? 8か月前

    どう思う?とかも聞いちゃだめなの?

    相談ではなく誰かと話したそうよ 8か月前

    長文過ぎる相談ももっと簡素化出来ないか?と思うし。
    短すぎて何を聞きたいのか分からない友達と雑談レベルの呟きを相談とも思えないしね、なんなら友達居ないこと同情して欲しいのかともさえ思たよ。

    ん~ |2023/9/7(木) 9:32 |ID:872475

    可哀想と言うの主の考え方。
    他人はまた違う事を学べば?

    2
    ん? |2023/9/7(木) 9:42 |ID:872481

    恋愛に支障きたすのでなく、恋愛して仕事や日常に支障をきたすのでは?
    それとも、仕事を頑張り過ぎて恋愛に支障をきたすってことですか?

    0