アタックの仕方

なんでも相談恋愛相談アタックの仕方
アタックの仕方
  2019/4/20(土) 5:41



  • この間ビアンイベントに行ったときに、とてもタイプの方がいてライン交換して、ラインをしていたんですけど、1時間くらい返信こないだけで不安になっちゃうんです。向こうは、冗談半分かもしれませんが「○○のこと口説く」とわたしのことを口説くとは言ってくれました。1時間以上返信がこないときは皆さんなら待ちますか?私は「大丈夫?」とかラインしてしまう派なので、、しないほうがいいのかしたほうがいいのか、皆さんの意見を教えてほしいです、

    0

     

    アタックの仕方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/20(土) 9:17 |ID:87373

    1週間だと思ったら1時間でした笑
    全然待てるし、そのレベルの即レスは求めちゃいけないかも……。
    相手にもリアルがありますから。
    不安になる気持ちも分かりますが、追撃しても違和感がないのは3日以上返事が来なかった場合ですかね。
    あまり即レスを求めると鬱陶しがられますよ。お気を付けて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/20(土) 14:43 |ID:87493

    1時間返ってこないだけで不安になっちゃうなんて、かわいいですね!

    お相手にも生活がありますから「忙しい中自分のことを思い出してくれて、返事が返ってきたらいいな♡」くらいに思っているのがちょうど良いかと思います。

    返事が来るまでの間、ボディクリームを丁寧に塗るとか、新しい洋服を見に行くとか、お菓子作りをするとか、楽しく気分転換してみてはどうでしょう?
    携帯の電源をあえて切って勉強に勤しむのもアリ。

    口説く、なんて言われたことないですよ〜羨ましいなぁ☺️
    良い方向に進むといいですね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/20(土) 15:13 |ID:87502

    常にスマホを触っている人ばかりではないですし、相手方にも用事があるので、最低でも丸1日は不安にならず待ってもいいのではと思います。
    そして返信が無かったとしても、返信が無い事を聞くような連絡はしない方がいいのではと思います。
    日常生活でもお風呂は勿論食事だってしますし、趣味に費やす時間もあります。
    映画など見ていたら平気でその位時間経っていますし、1時間で追撃されたら自分ならちょっと引いてしまいます。

    仕事をしていたら勿論携帯を触れない事もありますし、学生さんでも勉強中や家の手伝いなどしてたらスマホは見ない事も多いのでは?
    好意があったとしても付き合ってもいない相手に、何で返信が無いのかとか大丈夫?とか言われたら依存タイプなのかなと思って付き合うのは不安になります。

    もしお付き合いしたとしても、ある程度相手のプライベートな時間も大切に考えてあげないと可哀想ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/20(土) 15:37 |ID:87515

    皆さんのご意見通り、1日来ないなんて当たり前だし、1時間で催促されたら、私なら引きまくります。

    でも、
    気持ちはとてもよくわかります!

    まだ付き合ってない時って、いつ相手の気持ちが変わるかわからないし、確かめたいですよね、相手の気持ちがまだ自分に向いている事を。

    恋愛は、でも、自分の気持ちを一方的に押し付けるのは逆効果です。一歩引いて、相手の気持ちになって考える気持ちの余裕が必要な気がします。

    うまくいくと良いですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい