【百合の花園】って昔あったやつ知ってる人います?

なんでも相談その他【百合の花園】って昔あったやつ知ってる人います?
【百合の花園】って昔あったやつ知ってる人います?
たばこ   2023/9/13(水) 23:49



  • 相談ってほどでもないんですがこのサイトに掲示板機能があることをさっき知って見てたら昔アメーバにあった懐かしの百合の花園を思い出したので
    知ってる知ってる〜って人いたらあるあるってかあったあったをのんびりお話ししませんか?

    なんとなくダラダラ人と喋ってて楽しかったなあとか思ったり。今はああいうみんなでダラダラするところないんですかね?知ってたら教えてください。

    相談以外投稿しちゃだめだったらすいません。さっき掲示板機能知ったばっかのウルトラ初心者なので多めに見てください。笑

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...