好きな先生とやりたいこと

なんでも相談学校の悩み好きな先生とやりたいこと
好きな先生とやりたいこと
レイア   2023/9/15(金) 19:36



  • 好きな先生がいます。
    やっておいたほうがいいことはありますか?
    腕相撲、ハイタッチ、くっつく、好きだということはやりました。
    来週の授業で一緒に散歩に行けます。
    あとは、何かやり残していることはありますか?
    後悔したくないので、教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    おばさん |2023/9/15(金) 20:27 |ID:877824

    まずは、冷静になって考えて下さい。
    先生はレイアさんに会う為に教員免許をとって、学校に来ているのではなく、仕事で来ています。
    “やっていた方が良い事”は、好きな先生がニュースで『〇〇学校で、担当が教え子に◯的虐待!』などと騒がれて、一生 社会復帰ができなくなることを阻止する事だと思います。
    そして、「先生に出会えて楽しく学校生活を過ごせました。ありがとうございました。」
    と心から言う事が、やり残した事だと思います。

    3