ネカマ

なんでも相談人生相談ネカマ
ネカマ
怖すぎる   2023/9/15(金) 22:50



  • 掲示板の募集に連絡したら、「かわいすぎるのでネカマかと思って」とらいんやでぃすこーどやかかおや他のアプリに移行するよう言ってきました
    しじみ目の男顔だったのであっちがネカマだと思います
    普通に会う約束してたのに知らない人のメールをあなたですか?と転送してきて怖いです
    家燃やされたりしないですか?
    横浜すみって言ってましたマキって名乗ってたけど絶対偽名マキって顔じゃない

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    おつ |2023/9/15(金) 22:53 |ID:877927

    きも
    通報しよ

    かわいそ

    1
    た |2023/9/15(金) 22:57 |ID:877930

    ここの掲示板の運営は基本何を通報しても対処せず放置なのでやりとりも全て自己責任でやるしかないよ…

    1
    ゆみ 8か月前

    ぽっちゃりした写真でしな
    競馬行きたいですみたいなの投稿してます
    一緒に通報してください

    ゆり 8か月前

    ゆりです、誤字ごめんなさい、

    ゆり 8か月前

    明らか男なのに放置するしかないなんて😞

    な 8か月前

    埼玉県のtっていうやつはネカマ!
    気をつけたほうがいい

    つまりネカマ |2023/9/15(金) 23:13 |ID:877942

    男みたいな容姿終わってるやつはほぼネカマ
    たとえネカマじゃなくても疑われるくらい容姿が終わってるやつはネカマ

    1