タチネコについて

なんでも相談セクの悩みタチネコについて
タチネコについて
あ   2023/9/17(日) 3:31



  • 私は男の人との夜の経験はあるのですが、女の人との経験はありません。
    男の人とした時に、無理って思ってしまって、自分は受け身ではないなと思いました。
    自分的には完全にタチだなと思います。
    今付き合ってる女の人がいるのですが、その子は完全ネコです。
    でも、女の子との経験がないので、もしそういうことになった時にどうしたらいいのかと悩んでいます。
    どうやってリードするものなのでしょうか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    匿名 |2023/9/17(日) 11:00 |ID:878721

    男性に対する嫌悪がないのであれば、女性向けの男女のビデオ見るのが一番オススメです。イチャつき多めだし、実際入れてるところ以外はほんとに参考になります。夜に多く出てるA.Vとかレズものは色々汚すぎて何の参考にもなりません。

    9
    おえっ 8か月前

    男女ビデオ、キモ

    なぁるほど 8か月前

    バイはそういうのを見て楽しんでいるのか、

    ヒヒ 8か月前

    本心じゃないのか、映像のコピー、人間不信に陥りそうだけど
    やってみてもいいな。言葉巧みに抱きしめる男の真似。

    ふふ 8か月前

    繊細なガチには向かないだろうね。

    ガッチガチ 8か月前

    匿名さんは挿入以外は”男が良い”のかと思っちゃいますね。
    バイの方は考え方が違うのかしら、せいぜい男女ビデオ楽しんでくださいね。
    そして男女のイチャつきみたいに頑張ってください。

    か 8か月前

    映画やドラマやビデオの◯◯◯◯はほとんど男女のなのに、いちいち反応してたらきりがないね
    世の中のほとんどのストーリーは男女の設定だから、ビアンでも神経質なタイプは生き辛いね

    き 8か月前

    かさん、私は普通のドラマとか映画は見てるけど匿名さんの言う「入れてるところ」
    があるビデオは見たことない、みんな色々見てるんだねぇ。
    今の所生き辛くはないよ。

       8か月前

    バイの感覚キモ

       8か月前

    バイの感覚キモ

    く 8か月前

    どんなビデオ見るとか、どんな性癖があるのとかって、セク関係なく個人的なことで非難するようなことじゃないよね
    そうなんだふ〜んて感じ

    け 8か月前

    男女のエロビがいいのか、そうなんだふ〜ん。
                  ガチレズ掲示板

         8か月前

    頑張ってエロ男の真似するぞ!

    耐えるべき? 8か月前

    くの人
    LGBTQの活動場じゃないんだから、ガチビの本音
    言わしてくれ。

    ノンケも見てるから 8か月前

    ここはLGBTQ活動を応援してる掲示板だから、いろんな人いるからね
    ノンケも見るの自由だし、男女のビデオをキモいとかわざわざ言わなくてもね

    ? 8か月前

    匿名さんはFTMなのかなぁ

    ? 8か月前

    匿名さんはFTMなのかなぁ

    普通人 8か月前

    そう、やっぱり男がいいよね。
    結婚できるし子供できるし最高!

    さよならガチレズ 8か月前

    のんけもみてるからきをつかいましょう
    ほんねはだめよ

    掲示板過去ガチレズ 8か月前

    LGBTQ +の活動もしてるけど、ノンケに散々気持ち悪いって言われた。
    ゲイはゲイの世界でのびのびやってるよ、ガチレズはダメなの?
    隠れて生きてきたけどここでもノンケに合わさないといけないわけ?

    ノンケ応援派 8か月前

    本音を言えるところはここではないので
    別に探してください。

    気をつけよ 8か月前

    バイの感覚キモとか他スレのFTMへの誹謗中傷は、
    7.民族的・人種的・特定のセクシャリティ差別につながる発言、倫理的観点から問題のある発言
    になるでしょ

    皆仲良く~ 8か月前

    ノンけに合わせなくても良いよー!
    そう言うお伺いたてるから変になる。
    ここに来るノンケさんって他のコミュでは目立てなくて人とは違う趣味見つけに来てるのかなーって人なんじゃない?
    周りとは違う私、LGBTを知ってる私みたいな。
    だからいちいち絡まないの~笑
    友達じゃないんだから。

    つまり 8か月前

    ノンケはビアンに直接キモいと言ってもいいけど
    ビアンは仲間内だと思って、男女エロビをキモいと言っては
    いけないのです。
    なぜならノンケ気を悪くするから、という事ですよね。

    掲示板って 8か月前

    掲示板は絡まないところなのか。独り言の世界ね。

    つまり、こういうこと 8か月前

    建前は、ノンケがビアンにキモいと言うなら、ビアンもノンケにキモいと言ってもいいことになりますが、わざわざ多数派のノンケの気を悪くすることは、空気を読めない愚かな行為ということになりますね。

    笑 8か月前

    ノンケに絡んでもあの人たちって社会でもマウントとりやり尽くしてここてもやりたいだけなんだから、話しても終わらないよっだからスルーで良くない?

    御辞儀 8か月前

    笑さん、ありがとう。そうだね、世の中で常に上にいる人達に
    何言っても無駄だよね。
    このガチレズ掲示板が自分たちの陣地だと思っていたのは間違いだった。
    うん、もうスルーできるよ。

    御辞儀 8か月前

    笑さん、ありがとう。そうだね、世の中で常に上にいる人達に
    何言っても無駄だよね。
    このガチレズ掲示板が自分たちの陣地だと思っていたのは間違いだった。
    うん、もうスルーできるよ。

    笑 8か月前

    いや、私もだよLの憩いのばだと思ってる。だから散らかしに来てるような人とか知ったかでしゃしゃるノンケとかは横に掻き分けたいの。
    私こっち側だからね!

    う |2023/9/17(日) 6:25 |ID:878660

    リード、私も初めての頃は頭で考えてしてたんですが、そういうのって燃えないですよね

    でも、好きな人をこうしたいなーとか思うことありません?妄想というか、、、
    本能のままキスしたかったらして触れたいままに触れたらいいかと
    自然ともつれ合うように抱き合ったりドキドキが止まらなくて勝手に盛り上がっちゃったりとかが大事ですよね
    ホテルとか部屋とかでイチャイチャしたり好き好き言い合う内に、そんな流れになると思いますよ
    あと相性いいとキスハグや触るだけで堪らないんですよね

    あ、もちろん、彼女の気持ちも聞いて反応も見て、二人で段々と楽しいものにしていけばいいかと
    経験こなすと楽しむ余裕も出てくると思います

    1
    ん |2023/9/17(日) 6:37 |ID:878663

    男性との経験ありなら、逆に難しいですよね。
    男性向きの百合ビデオなんてトンチンカンな事
    やってるのもあるし。
    なんとなく雰囲気作りからイチャイチャしてみては
    どうですか?
    うさんのお答えもっともだと思います。

    0
    本能 8か月前

    男性向きの百合ビデオが参考にならないのは同感だけど、参考にしなければいいし、男性との経験があるからといって難しいってことはない。
    最初の緊張さえ取れたら、自分の本能のままにすればいいから、男性経験あるなしは関係ないと思う。

    ん 8か月前

    そっかぁ、ノンケに男とする感じを求められるとか聞いたもんで、
    つい、ガチが余計な事言ってごめんね。
    気をつけるわ。

    ははは 8か月前

    男の経験ないのに余計なこと言うから突っ込まれるんだよ。
    ガチレズというのはここの看板だけ。
    バイや既婚者いっぱいだから。

    素直が一番 8か月前

    んさん、素直に謝れるのがいいね
    好感持てるわ

    ミステリアス |2023/9/17(日) 11:01 |ID:878723

    男とやって、受け身じゃないと思ったからタチ?
    なんか不思議。

    1
    タコ 8か月前

    タチの○欲ある人からすれば不思議だけど、
    そこは多様性の時代。

    未 8か月前

    女とやってやっぱり男がいいと思うかも、ってタイプかも

    みーつめるキャッツアイ |2023/9/17(日) 21:42 |ID:878972

    男の経験あるって事なので、
    自分が気持ち良くなったことをしてあげたら良いと思います。
    逆にムリっと思ったのにムリと思った行為できるん?と思いましたが?

    そのムリの意味が良く分からなかったです。

    0