社会人の友達作り

なんでも相談その他社会人の友達作り
社会人の友達作り
おにぎり   2023/9/30(土) 22:30



  • 社会人になってからの友達作りってどうされてますか?
    Twitterだと一緒にゲームする人は作れても、リアルで遊べる友達を作るのはなかなか難しいな……と実感しています。

    職場も人の入れ替わりが無いので、なかなか交友関係を広げるのが難しいです。
    一緒に映画観に行ったりお茶したり、ちょこちょこ遊びに行ける友達が欲しいです…アドバイスよろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    い |2023/10/1(日) 0:01 |ID:887063

    同じこと思っています。
    職場で同い年くらいの方とお友達になろうと話しかけましたが、なんだかんだその人からは壁を感じました。
    リア友ほしいです。

    0
    おにぎり 7か月前

    難しいですよね…一旦私と友達なりますか(笑)

    I 7か月前

    ぜひ、お友達になってください
    Line ID:d8en2です

    a |2023/10/5(木) 10:40 |ID:889834

    なにか推し活的な趣味はありますか?
    私はアイドルが好きで現場によく行っていたのでTwitter(X)で繋がった人と現場で会って仲良くなったりして、社会人になってからも様々な年齢、地域の友達が出来ました。
    今では推し活辞めたのですが、未だによく遊んだりしています。

    0