好きな人と

なんでも相談人生相談好きな人と
好きな人と
くらぽん   2023/10/5(木) 9:31



  • 読んで頂きありがとう御座います。
    私の事と好きな人との事、そして将来の事についての悩みです。

    調理師をしていました、学校も出ていて資格持ちです。今現在離職している理由は家庭の問題解決をしてて少し不眠の病気になったからです。祖母の介護が終わり姉の結婚、甥っ子がよくうちに来ては大騒ぎしています。

    正直家族の元にいるメリットは金欠の時に助けてくれる事、くらいです。

    末っ子なので上には逆らえないし、兄もいるけど兄は家とは関わらない人です。

    母は唯一私の事(セクマイである事に気がついています)に理解を示してくれます。

    でも、本当に些細な事でぶつかります。

    手伝う事はしないけど口だけ出してきます。

    私自信あまり欲深かくないので、月に携帯代と家に入れるお金と一万もあれば生活出来てしまいました。ただ一人暮らしすると急な雑費とかで思わぬ出費がかさむ事があると聞きます。

    次の仕事先も今は2つに絞ってキャリアアシスタントさんと話を詰めてる状況です。

    一つは老人ホームの介護職(渋谷区)
    一つは大手のセントラルキッチン(葛西西葛西)

    そして今和歌山の人と友達になり、この子といつか人生を一緒に歩いてみたいと私は思っています。
    その為にもお金が必要で、、何から手をつけたらいいのか正攻法でいっても忙しい時に私が冷めてしまうかもしれない怖さが常に付きまとっています。

    彼女は彼女で、都会に出たいと言ってくれています。ただ和歌山なので多分大阪がいいのかなぁとか、大阪なら実家のご家族も安心だよなぁとか、、

    もう、何に悩んでるのかも解らなくなっています。

    どうか皆さんの意見を聞かせて下さい、
    またこうすれば良いなどのアドバイスも頂けたら幸いです。

    誹謗中傷はご遠慮下さい。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...