不倫相手

なんでも相談恋人関係不倫相手
不倫相手
レン   2023/10/19(木) 4:21



  • 女子校の先輩で今までも仲良くさせていただいていた方がいるんですけど、前にあったときに不倫相手にならないか的なことを言われました。
    というのも、彼女が結婚してからまた会うようになって、その時は妊娠していました。彼女は私のセクシャルを知りません。悪阻でなのか情緒不安定になったり、おろしたいと泣きつかれたりすることがありよくお家にお邪魔するようになりました。旦那さんは日中仕事でいなくて、一人だと死にたくなると言われたのでなるべく一緒にいるようにしました。
    最初は全然そんなつもり無かったのですが、情が生まれたというかもともと魅力的な人なので正直その時から心揺れていました。
    なんやかんやありつつ無事に出産し、今子育て中なのですがなんか、映画見てる時かなんかのときに酔っ払ってて多分向こうは遊びでキスしました。
    それまでは抑えていたのですが、こんなこともさせてくれるんだと思い、そっから会っている間遊びみたいなことをするようになりました。旦那さんもモラハラ気味?で相談とかも聞いてます。これって不倫になるんですかね?
    彼女になってくれとも思ってないですが、悪くないなと思っている自分がいます。でも向こうはこっちがレズだって知らないわけだし…どうなんでしょうか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    ゲストユーザー |2023/10/19(木) 8:01 |ID:918769

    「同性 不貞行為 判決」とかでググれば出てくるけど。
    同性同士の不貞行為について、既婚者の旦那側が妻の不倫相手の女性を訴えて慰謝料請求を認めた裁判が2年前に東京地裁であったよね。

    いつか裁判で訴えられて、お金払ってもいいって思うなら今の関係を続ければいいんじゃない?旦那にバレて証拠取られてたらあなたが不倫じゃないと主張しても無駄だからね〜。
    裁判費用も合わせればざっと100万くらいかな?それぐらい払ってでも不倫に溺れる自分に酔いたいならいいと思うけど。私ならやりませんw

    うまくいっててもちょっと関係が壊れたら突然その人が旦那に相談して訴えてくるって可能性も全然あるし、スマホにいくらでも証拠残るから関係が続けば続くほど訴訟リスクが上がるよね。
    まあ、がんばってください。

    3
    とくめい 7か月前

    否定されるのわかっててあげてると思いますよ
    つりなんだろうしね

    やめとけ |2023/10/19(木) 11:12 |ID:918820

    不倫になります。

    主さんに良いこと1つもないよ。止めな。としか。
    都合の良い存在になっているだけ。
    そばにいて相談に乗ってくれれば、レズだろうが男だろうが何でもいいわけ。
    偏見がないとかじゃなくて、
    相手のことを真剣に思っていないから、どうでもいいわけ。

    主さんは自由なフリーの身なの。
    泥沼にわざわざ足を突っ込まなくても、ほかに魅力的な人はたくさんいるよー?

    0
    あ |2023/10/20(金) 0:45 |ID:919263

    悪女の典型。
    旦那がモラハラって不倫妻はよく使う。
    でも仲良くやってんだよ

    そのうちゴタゴタに巻き込まれるから関わらない方がいいよ。

    旦那はモラハラじゃなく、妻がなんもできないでわがままのかまってちゃん。

    キスとか性的なことしてきたら突き放した方がいいよ。

    自分は不倫するつもりはないって、身をもって証明する行動しといた方がいい。
    あとから旦那から言いがかりつけらたときに堂々としてられるように。

    いまはまだ好きじゃなくても、キスとかしてたら情がわいて泥沼になるからね。

    0
    まあ |2023/10/20(金) 3:36 |ID:919314

    向こうが飽きるまで遊んであげると良いんじゃない?
    本気にならない自信があれば
    既婚相手なら絶対カミングアウトしないでおいて相手から手を出されたってことにしておけば楽勝。
    ただし別れ切り出された時簡単に身を引けないのが普通だからオススメしないけど。経験者より

    0
    あ |2023/10/20(金) 19:16 |ID:919606

    既婚ビアンの身勝手さが半端ない。
    みんな旦那ともうまくやってんだよな、離婚する気もないし。
    旦那とうまくいってない人はまず離婚してシングルになってから相手さがす。婚姻期間中に相手探す人はその人自身に問題がある、旦那のせいにするけどね。

    1
    あ |2023/10/20(金) 19:16 |ID:919607

    既婚ビアンの身勝手さが半端ない。
    みんな旦那ともうまくやってんだよな、離婚する気もないし。
    旦那とうまくいってない人はまず離婚してシングルになってから相手さがす。婚姻期間中に相手探す人はその人自身に問題がある、旦那のせいにするけどね。

    0
    ぬま |2023/10/20(金) 19:59 |ID:919632

    ここで相談する時点で
    アナタの世間知らずでしょ?
    相手もそうだけど
    アナタも色んな意味で
    勉強しよう。

    2
    Soru |2023/10/21(土) 4:51 |ID:919928

    経験者です。
    最近までですが

    お互い話し合いと強欲が出て
    離婚してもらいましたが
    結果的に相手は元さんのところに戻りました

    なので、オススメはしません
    結果的には、今だけの感情でもあり
    正直ほんとにおすすめはしないです。
    モラハラでしたが
    結局的にはそっちが居心地よくなり
    戻ることになり

    主さんが辛い思いするだけなので
    やめた方がいいです。
    そういう強欲や
    離婚等なのが無ければ続けてもいいと思いますが、
    最終的に選ばれるのは主さんではなく
    相手になります。

    引くなら今ですよ。

    0
    ん? 7か月前

    不倫はもちろんダメだけど、ちゃんと離婚してからの付き合いなら話が違ってこない?
    それって、パートナーシップしてたけど独身になって、今カノと付き合ったけど元カノが良くて寄りを戻したのと同じだから不倫とは関係なくない?

    の |2023/10/21(土) 14:44 |ID:920126

    他者の気持ちを利用する人はその様な関係に持ちこめる人を自ずと見抜く力があると思うので関わり合う中て気付いたのだと思います。旦那さんがモラハラ気質になったのもその人自身が持つ気質から引き出されたからであり、真実を自分自身の都合の良い様に書き換え不利になる事は言いません。セクシャルの事はレンさん以外に学生時代にその様な関係に至った経験があるのではないかと感じました。この様な関係性でも構わないお気持ちがご自身にあるのでしたら関係を続ければ良いのではないでしょうか。ただ不貞で訴えられる可能性も今後生じる事も起こりえるので覚悟しておいた方が良いとしか言えませんか。

    0
    さ |2023/10/24(火) 22:06 |ID:922381

    旦那がモラハラ気味っていうのも本当かどうかわかりませんよ。
    あなたとの関係を続けたいから大げさに話しているだけ。仲良くやってますよ。
    相手が女なら不貞にならないと甘くみてる既婚者はとても多いです。

    0