彼女との。

なんでも相談その他彼女との。
彼女との。
  2018/10/20(土) 23:50



  • 恥ずかしいことで、友達にも相談できず、こちらに投稿しました。
    彼女としている時に毎回お漏らしをしてしまいます。こんなことは初めてなので彼女も心配しているのですが、皆さんはこのような経験はありますか?
    よければご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

    0

     

    彼女との。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/21(日) 0:26 |ID:9228

    それは潮吹きではなく尿なんですか?
    彼女にだけなら、そういうスポットを刺激されてるのかな

    0
    mai 6年前

    お返事ありがとうございます。前は潮だったのですが、匂いが違うので今は尿だと彼女とも話ししています。やはり、そういったスポットを刺激されてるのですかね…した後に焦ってしまうので、ムードが無くなってしまい彼女にも申し訳なくて(・・;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/21(日) 0:32 |ID:9230

    私の場合はちょっと違うかも知れませんが…

    私は生まれつき尿道がゆるく尿意がした時にはもう漏らしてるので、二十歳過ぎてもオムツが外せないのです。

    高校のあたりからお漏らしとえ っ ちが合体しちゃって、え っ ちのときお漏らしが欠かせなくなってしまったんです。

    子供の時から大人の今になるまで、おもらし子、汚い子、おしっこ女、オムツ女とか言われて嫌われたコトもありましたが、今の彼女が私のオムツ、オムツおもらしがとっても可愛いと言ってくれていっぱい愛してくれます。

    嫌な思いをいっぱいした分、今彼女と愛し合えてとっても幸せです。

    maiさんが、私のような尿道がゆるい子でなくて、以前はお漏らししなかったのに彼女とするようになってからお漏らしが始まったのですか?

    身体的な面で言えば、尿道や膀胱に要因があるかも知れないので一度泌尿器科に診てもらう。
    精神的な面で言えば、maiさんの潜在的なストレスで愛する人に守られたいという無意識的な欲求が子供返り、赤ちゃん返り… いわゆる幼児退行の症状のひとつとしてえ っ ちのときお漏らしとして表面に出てるんじゃないかしら。。。

    私のお漏らしとは趣旨が違うので何とも言えませんが、自分でも赤ちゃん返りの部分もあるんじゃないかなと思ってるので、お返事させて頂きました。

    0
    mai 6年前

    ご丁寧なお返事ありがとうございます。もしかしたら気がつかないうちに、ストレスや無意識にそのような気持ちが出ていたのかもしれません。以前は尿が出るということはなく、彼女とするようになってからなんです。行為の後のムードが無くなってしまうなで、彼女に申し訳なく思ってます(^_^;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい