解決済 2023/10/22(日) 14:32

未読無視されて1週間以上経ちます

れいな 2023/10/22(日) 14:32

未読無視されて1週間以上経つので辛いです

相手から質問して来たのに対し、そのメッセージに対して返信したら急に未読無視され、理由が分からないので相手の住んでるマンションの前で待ち伏せして理由を直接聞いたら気持ち悪がられますか?

1,866
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 11件

ベストアンサー→新着順
いや怖いてやめとけて | 2023/10/22(日) 14:42

お、おう、、、やめておけ、、、、、
どんな間柄か知らないですけど一旦冷静になってください。

興味がなくなった、仕事などが忙しく返せないなど色々理由があると思いますよ。
でもし相手の返信速度とかが合わないなら、先に進んだとて相性が悪いだけです。今恋愛関係ならそれもそれで相性が悪いだけです。それなのに家に行って、なんで?なんで返信してくれないの?なんで?てこられたら怖いですよ。

握手会であんなに話してくれたのになんで次行ったとき覚えてくれてないの?なんで????て言ってアイドルの家に押し掛けるバ.カと同じになりたいんですか?

私なら通報しますよ。怖くて。
そしてこういう人とやりとりして怖くてて人に相談して、この界隈ほんと狭いから、あなたのことだと特定されて、もう誰もあなたと関わってくれなくなる未来が待っているかもしれませんよ?

そうなりたくないなら、辛くても、なんで?て思っても仕方ないで感情押し殺すしかないですよ。大人になって。

れいな2023/10/23 0:23

文章、彼女に未読無視されてるというのが抜けてました。 彼女でも家の前で待ち伏せするのはダメでしょうか?

ふーむ2023/10/23 1:18

電話してみたら?

あ2023/10/23 9:56

あれ?抜けてないよ?

この回答にコメント
a | 2023/10/25(水) 11:55

キモがられてもいいから安否確認だけしに行ってはどう?
何もなかったらないで安心するじゃんね
私だったら何かあったのかだけは確認しにいく

この回答にコメント
か | 2023/10/24(火) 9:24

彼女でブロックされてないなら
LINEする
電話する
の2択でしょ

待ち伏せしてもキモがられるだけ

れいな2023/10/24 12:30

電話しても出なくて、キモがられますか(・・;)

この回答にコメント
匿名 | 2023/10/23(月) 13:23

最後の彼女さんからの質問の内容は関係ないですか?答え方間違えたとか。

この回答にコメント
ななし | 2023/10/23(月) 9:34

別の回答にて彼女と記載があったのでそれを踏まえた上でご質問ですが

彼女は一人暮らしでしょうか?実家暮らしですか?一人暮らしなら例えばインフルエンザやコロナで動けないのであれば迷惑かなと思いますがご家族と離れており命が心配なので一言「心当たりがない未読無視で生存が心配なので行ってもいいか?」と電話、ラインをし行きます。

実家暮らしなのであれば誰かが駆けつけてくれる状況ですので命に関わることだとしてもカムしてないのであればただの女の友人枠としてご家族からは連絡がこないと思うので連絡を待ちます。
(例えば法事等突然入ってドタバタしてる可能性もありますし家庭トラブルもあるかもですしね)

その上で2週間以上放置なら「別れたいなら一言欲しかった。状況が分からず心配だ。私も次に進みたいのでこれでさようなら」等簡潔に記載しLINE、電話番号の方へメールをします。

ご自宅をご存知という事はネット上だけの交際ってワケでは無さそうですし
ここで質問する位ですので常識も弁えた上で現状どう行動すればいいか分からずかと言って宙ぶらりんの状態で次にも進める訳でもないので悩んでいると思うので早く解決するといいですね

れいな2023/10/24 12:28

彼女は一人暮らしです。電話をしても出ないので心配です 2週間も未読無視される心当たりがないので、心配だから家に行っても良いかLINEをしたのですが、それに対しての既読もつかないです

この回答にコメント
あ | 2023/10/23(月) 3:54

この手の相談ってね、相手との関係性や性格は分からず一般的に回答すると

既読・未読無視よりは、相手の家で待ち伏せする人の方がおかしいって判断になって止めるよ。

ただ両方共に恋愛感情があって家も行った事がある中で、相手が恋愛体質の子ならただの駆け引きでしてるかもしれないし。
はたまた一人暮らしなら風邪で倒れてるかもしれないし。

相手の状況も性格も相談者が1番よく知ってるんだから、いろんな回答を参考にして判断しなよ。

多分それが正解だよ。

^_^2023/10/25 3:19

ざっとみた感じ、この主は自分では考えない系の人で都合が悪い回答はスルーするみたいなので相談のるだけ無駄です…

れいな2023/10/26 21:15

セ◯レとか失礼なこと言うてる人にもスルーせず返事してますが?

ん?2023/10/26 21:53

ネットなのにスルーしちゃダメなの? リアルでも答えたくないことに答えなきゃいけない義務ないよね

?2023/10/27 17:29

なんの話 相談と違う相談してどうするんだか…

この回答にコメント
怖いて | 2023/10/22(日) 22:45

それ本当に彼女?
だったら相談文に載せるよね?
冷ややかなこと言われるから彼女って後付けした様にしか思えない。
まぁ、訴えられないレベルで頑張れ

れいな2023/10/23 0:14

さすがに彼女でもない人のマンションの前で待ち伏せなんてしません。

あ2023/10/23 9:59

彼女じゃなくてセ○レでしょ?

れいな2023/10/24 12:20

お互いノンセクなので体の関係はないです

この回答にコメント
ガチレズ | 2023/10/22(日) 22:21

既読、未読無視するような奴はやめとけ。
人と向き合えないか、あなたの事をめんどくせー重いーと思ってるか、どちらにせよ誠実ではなく未熟な人

ガチレズ2023/10/22 22:23

でもマンション待ち伏せは同じ穴のムジナだからやめとけよなー その女と同族じゃ

この回答にコメント
。 | 2023/10/22(日) 22:19

その怖すぎる思考を察してブロックしたんでしょうね

れいな2023/10/22 22:24

ブロックはされてません。相手は彼女です。

れいな2023/10/22 22:24

ブロックはされてません。相手は彼女です。

ひ2023/10/22 22:37

彼女でも待ち伏せされたらゾッとして一気に冷める

れいな2023/10/23 0:12

彼女でも待ち伏せされたら冷めますか

それは2023/10/23 12:01

彼女だと思っているだけで相手にとってはセフなのではありませんか?

れいな2023/10/24 12:19

お互いノンセクなので体の関係はないです

な2023/10/29 7:00

待ち伏せされるようなことする彼女が悪いでしょ!

え2023/10/29 9:58

世の中には自然消滅もありますよ。 待ち伏せした方が悪いです。

この回答にコメント
あ | 2023/10/22(日) 21:53

彼女だったら会いにいってもいいんじゃないかな?
だって連絡つかないのは心配だろうし。

私も既読スルーとかよくやるし、未読もよくやる。
でも、大事な人にはやらないかな。

どうして返事がこないか聞くのは簡単だよ?
未読だけど、ブロックになってないけどなぜ?理由を教えてほしい。
嫌いなら諦めるから、とか。

れいな2023/10/23 0:13

彼女に未読無視されてます。喧嘩したわけじゃないので理由を聞きたいのですが、いくら彼女でもマンションの前で待ち伏せするのは相手を怖がらせますかね?

この回答にコメント
こわー | 2023/10/22(日) 19:48

怖いなあ
それストーカー行為だよ
わたしなら通報するよ
何かおかしいことを言ってブロックされたんじゃないのかな
自覚のないメンヘラって怖い
こういうメンヘラが、自分は心身共に健康と言って出会いの場に来るから被害に合う人がいるんだよね

れいな2023/10/22 21:28

ブロックはされてないからモヤモヤしてるんですよ。 メンヘラやったらもうとっくにこの行動してます。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく