未読無視されて1週間以上経ちます

なんでも相談人生相談未読無視されて1週間以上経ちます
未読無視されて1週間以上経ちます
れいな   2023/10/22(日) 14:32



  • 未読無視されて1週間以上経つので辛いです

    相手から質問して来たのに対し、そのメッセージに対して返信したら急に未読無視され、理由が分からないので相手の住んでるマンションの前で待ち伏せして理由を直接聞いたら気持ち悪がられますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    いや怖いてやめとけて |2023/10/22(日) 14:42 |ID:920892

    お、おう、、、やめておけ、、、、、
    どんな間柄か知らないですけど一旦冷静になってください。

    興味がなくなった、仕事などが忙しく返せないなど色々理由があると思いますよ。
    でもし相手の返信速度とかが合わないなら、先に進んだとて相性が悪いだけです。今恋愛関係ならそれもそれで相性が悪いだけです。それなのに家に行って、なんで?なんで返信してくれないの?なんで?てこられたら怖いですよ。

    握手会であんなに話してくれたのになんで次行ったとき覚えてくれてないの?なんで????て言ってアイドルの家に押し掛けるバ.カと同じになりたいんですか?

    私なら通報しますよ。怖くて。
    そしてこういう人とやりとりして怖くてて人に相談して、この界隈ほんと狭いから、あなたのことだと特定されて、もう誰もあなたと関わってくれなくなる未来が待っているかもしれませんよ?

    そうなりたくないなら、辛くても、なんで?て思っても仕方ないで感情押し殺すしかないですよ。大人になって。

    15
    れいな 7か月前

    文章、彼女に未読無視されてるというのが抜けてました。
    彼女でも家の前で待ち伏せするのはダメでしょうか?

    ふーむ 7か月前

    電話してみたら?

    あ 7か月前

    あれ?抜けてないよ?

    こわー |2023/10/22(日) 19:48 |ID:921061

    怖いなあ
    それストーカー行為だよ
    わたしなら通報するよ
    何かおかしいことを言ってブロックされたんじゃないのかな
    自覚のないメンヘラって怖い
    こういうメンヘラが、自分は心身共に健康と言って出会いの場に来るから被害に合う人がいるんだよね

    0
    れいな 7か月前

    ブロックはされてないからモヤモヤしてるんですよ。
    メンヘラやったらもうとっくにこの行動してます。

    あ |2023/10/22(日) 21:53 |ID:921165

    彼女だったら会いにいってもいいんじゃないかな?
    だって連絡つかないのは心配だろうし。

    私も既読スルーとかよくやるし、未読もよくやる。
    でも、大事な人にはやらないかな。

    どうして返事がこないか聞くのは簡単だよ?
    未読だけど、ブロックになってないけどなぜ?理由を教えてほしい。
    嫌いなら諦めるから、とか。

    0
    れいな 7か月前

    彼女に未読無視されてます。喧嘩したわけじゃないので理由を聞きたいのですが、いくら彼女でもマンションの前で待ち伏せするのは相手を怖がらせますかね?

    。 |2023/10/22(日) 22:19 |ID:921202

    その怖すぎる思考を察してブロックしたんでしょうね

    0
    れいな 7か月前

    ブロックはされてません。相手は彼女です。

    れいな 7か月前

    ブロックはされてません。相手は彼女です。

    ひ 7か月前

    彼女でも待ち伏せされたらゾッとして一気に冷める

    れいな 7か月前

    彼女でも待ち伏せされたら冷めますか

    それは 7か月前

    彼女だと思っているだけで相手にとってはセフなのではありませんか?

    れいな 7か月前

    お互いノンセクなので体の関係はないです

    な 6か月前

    待ち伏せされるようなことする彼女が悪いでしょ!

    え 6か月前

    世の中には自然消滅もありますよ。
    待ち伏せした方が悪いです。

    ガチレズ |2023/10/22(日) 22:21 |ID:921205

    既読、未読無視するような奴はやめとけ。
    人と向き合えないか、あなたの事をめんどくせー重いーと思ってるか、どちらにせよ誠実ではなく未熟な人

    8
    ガチレズ 7か月前

    でもマンション待ち伏せは同じ穴のムジナだからやめとけよなー その女と同族じゃ

    怖いて |2023/10/22(日) 22:45 |ID:921224

    それ本当に彼女?
    だったら相談文に載せるよね?
    冷ややかなこと言われるから彼女って後付けした様にしか思えない。
    まぁ、訴えられないレベルで頑張れ

    1
    れいな 7か月前

    さすがに彼女でもない人のマンションの前で待ち伏せなんてしません。

    あ 7か月前

    彼女じゃなくてセ○レでしょ?

    れいな 7か月前

    お互いノンセクなので体の関係はないです

    あ |2023/10/23(月) 3:54 |ID:921395

    この手の相談ってね、相手との関係性や性格は分からず一般的に回答すると

    既読・未読無視よりは、相手の家で待ち伏せする人の方がおかしいって判断になって止めるよ。

    ただ両方共に恋愛感情があって家も行った事がある中で、相手が恋愛体質の子ならただの駆け引きでしてるかもしれないし。
    はたまた一人暮らしなら風邪で倒れてるかもしれないし。

    相手の状況も性格も相談者が1番よく知ってるんだから、いろんな回答を参考にして判断しなよ。

    多分それが正解だよ。

    7
    ^_^ 6か月前

    ざっとみた感じ、この主は自分では考えない系の人で都合が悪い回答はスルーするみたいなので相談のるだけ無駄です…

    れいな 6か月前

    セ◯レとか失礼なこと言うてる人にもスルーせず返事してますが?

    ん? 6か月前

    ネットなのにスルーしちゃダメなの?
    リアルでも答えたくないことに答えなきゃいけない義務ないよね

    ? 6か月前

    なんの話
    相談と違う相談してどうするんだか…

    ななし |2023/10/23(月) 9:34 |ID:921489

    別の回答にて彼女と記載があったのでそれを踏まえた上でご質問ですが

    彼女は一人暮らしでしょうか?実家暮らしですか?一人暮らしなら例えばインフルエンザやコロナで動けないのであれば迷惑かなと思いますがご家族と離れており命が心配なので一言「心当たりがない未読無視で生存が心配なので行ってもいいか?」と電話、ラインをし行きます。

    実家暮らしなのであれば誰かが駆けつけてくれる状況ですので命に関わることだとしてもカムしてないのであればただの女の友人枠としてご家族からは連絡がこないと思うので連絡を待ちます。
    (例えば法事等突然入ってドタバタしてる可能性もありますし家庭トラブルもあるかもですしね)

    その上で2週間以上放置なら「別れたいなら一言欲しかった。状況が分からず心配だ。私も次に進みたいのでこれでさようなら」等簡潔に記載しLINE、電話番号の方へメールをします。

    ご自宅をご存知という事はネット上だけの交際ってワケでは無さそうですし
    ここで質問する位ですので常識も弁えた上で現状どう行動すればいいか分からずかと言って宙ぶらりんの状態で次にも進める訳でもないので悩んでいると思うので早く解決するといいですね

    2
    れいな 7か月前

    彼女は一人暮らしです。電話をしても出ないので心配です

    2週間も未読無視される心当たりがないので、心配だから家に行っても良いかLINEをしたのですが、それに対しての既読もつかないです

    匿名 |2023/10/23(月) 13:23 |ID:921578

    最後の彼女さんからの質問の内容は関係ないですか?答え方間違えたとか。

    0
    か |2023/10/24(火) 9:24 |ID:922125

    彼女でブロックされてないなら
    LINEする
    電話する
    の2択でしょ

    待ち伏せしてもキモがられるだけ

    0
    れいな 7か月前

    電話しても出なくて、キモがられますか(・・;)

    a |2023/10/25(水) 11:55 |ID:922668

    キモがられてもいいから安否確認だけしに行ってはどう?
    何もなかったらないで安心するじゃんね
    私だったら何かあったのかだけは確認しにいく

    0