日々を楽しむために何をしていますか?

なんでも相談人生相談日々を楽しむために何をしていますか?
日々を楽しむために何をしていますか?
病気もち   2023/10/25(水) 19:02



  • 身体的な病気で正社員を辞めて、自営業になったアラサーです。
    恋人は数年いませんが、それよりも自分がいかに楽しく過ごせるかを重視しています。
    シングルの皆さんが毎日を楽しむため、明日どうなっても後悔しないように心がけていることがあれば、良かったら教えてください。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    fallシーズン |2023/10/25(水) 19:16 |ID:922783

    空を見上げて
    美しさを
    堪能してます。

    また、パンが好きで美味しいパン屋さん探しをしてます。
    最近は、りんごパン、栗パン食べてます

    5
    へ 7か月前

    ババ草ーーーーーー

    病気もち 7か月前

    ポエムを書いて欲しいわけじゃ、ないです。
    すみません。

    病気もち 7か月前

    ポエムを書いて欲しいわけじゃ、ないです。
    すみません。

    うわ 7か月前

    せっかく回答してくれたのにね。
    ポエムではないでしょ。

    うわ 7か月前

    せっかく回答してくれたのにね。
    ポエムではないでしょ。

    病気もち 7か月前

    結構切実な悩みだったのでお名前を見て空を見上げて…をみましたらポエムのように感じてしまいました。

    ・ 6か月前

    例えポエムだったとしてもいいじゃないか。空を見て何かを感じられたり、ただのパンでも美味しく食べれる、そういう感性が楽しく過ごしていく秘訣なんじゃないかなぁ。

    そーだそーだ 6か月前

    私も同感。空見るの好きですよ。下見てるより前向きだと思うし。パン好きをあなどってはいけません。奥深いし、自分で作ったりもします。

    🤣 6か月前

    この流れ面白すぎるでしょw

    🤣 6か月前

    この流れ面白すぎるでしょw

    な 6か月前

    ばばくせーのはおまえだよ!バーカ

    楽しんでね 6か月前

    秋の空は良いよー、パソコン作業多いからか
    のんびり散歩して自然や空の季節の移り変わり感じるのが好き。
    野外アスレチックも良いと思う。

    わたしも 6か月前

    野外アスレチック大好き。子供の頃から好きなんだー。
    今は金木犀の香りがして、お外気持ちいいよね。

    わー |2023/10/25(水) 20:13 |ID:922826

    やりたいなー!と思ったことをなるべくやってみるようにしています。

    お菓子の家作ったりできたてのクッキーあったかいうちに食べたりとか…

    ちょっといいお茶とか!

    楽しいです!

    1
    ぺこ |2023/10/25(水) 22:19 |ID:922913

    本を読む、資格の勉強する、お金増やす、彼女できたときに備えて自分磨きする

    1
    ばば |2023/10/26(木) 16:50 |ID:923335

    とにかく1日1日を大切に!
    歳くっちゃったから
    楽しい事しかしないよね!

    1
    り |2023/10/27(金) 1:38 |ID:923633

    私も身体的な病気で職場やめました。
    日々楽しむために自分の好きな事をしています。
    主さんも好きな事しましょう。

    0
    時間が足りない |2023/10/27(金) 8:01 |ID:923684

    友達とサテンに行く
    元カノと登山行く
    友達とお寿司行く
    元カノと焼き肉行く
    映画を観る
    音楽を聴く
    本を読む

    等々好きな人たちと会ったり好きなこと
    しかしない。

    0