彼女の家で男の宛名のハガキを見つけた

なんでも相談恋人関係彼女の家で男の宛名のハガキを見つけた
彼女の家で男の宛名のハガキを見つけた
よよ   2023/10/25(水) 23:08



  • 昨日彼女の家で宛名が男性の名前になっているハガキを見つけました。
    住所は彼女の家の住所です。
    兄弟?と思いましたが苗字が違います。
    誰なのか聞くのが怖くてまだ聞けてません。
    ちなみに送り主は美容室で広告みたいな内容です。
    これってどういったことが考えられますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
      |2023/10/26(木) 20:03 |ID:923409

    ただのDMだと思うけど、
    そもそも彼女の家の郵便物を勝手に見てる主に引いた。

    10
    ゲストユーザー |2023/10/25(水) 23:13 |ID:922946

    彼女さんが引っ越したばかりだったりしませんか?
    アパートなどの場合、彼女さんの前の住人にDMが来てしまったのかな?と思いました。

    9
    おいよ 7か月前

    私もそう思いました

    あるね。 7か月前

    引っ越して数年経っててもきますよ。

    気にしない気にしない |2023/10/26(木) 6:50 |ID:923133

    美容室からDM来ただけでしょう。
    うちにも保険会社やら不動産屋やら、ごそごそ来ます。いちいち嫉妬したら変ですよ。
    以前家売った時の不動産担当者からはいまだに季節ごとのハガキが来ます。手書きのメッセージまで付いて。そんなものです。大丈夫。

    1
    ごめんなさい 7か月前

    宛名が男性ですね!見間違えました。失礼致しました。
    上の方のコメントと同意見です。

    た |2023/10/26(木) 13:35 |ID:923258

    ズバリその男の名義で借りている家でしょう☝

    3
    ラン |2023/10/27(金) 18:01 |ID:923774

    彼女に素直に聞けばいいたら思います
    聞けないのであれば
    その程度の関係なのですから
    諦めましょう

    2