韓国のビアンバー

なんでも相談その他韓国のビアンバー
韓国のビアンバー
ま   2023/10/30(月) 22:50



  • 韓国でおすすめのビアンバーがあれば教えて下さい。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    z |2023/10/31(火) 0:21 |ID:925197

    なぜ調べれば出そうな事をネットで投稿しようと思うの?ゆとりなの?投稿より「韓国ビアンバー」で検索した方が早くない?

    3
    通りすがり 6か月前

    ググってもヒットしない現地の情報が欲しいからじゃない?
    食べログの情報だって当てにならないから、知恵袋で聞くと食べログ以上の情報教えてくれるでしょ
    穴場の情報は聞いたもん勝ちだからね

    か 6か月前

    こんな事でいちいち怒らなくてでも💦サイトの趣旨ともかけはなれてるわけでもないのに…

    匿名 6か月前

    言わなくてもいいことをわざわざ言うコメ主性格悪すぎる。実生活では恋人どころか友達もいなそうw

    指先ひとつで簡単だよね 6か月前

    匿名さんこそ言い過ぎ。
    そこまで言わなくても良くない?
    実際ここで2丁目のお店教えてーとか聞いても教えないじゃん笑
    勧めて大したことないと思われるのも嫌だし、逆に広めたくないから教えたくないかもだし。
    初心者観光なら穴場なんて狙わないで
    大きい所行けばいんだよ。
    えっ韓国語少しは出きるんでしょ?
    韓国の観光サイトとかみて少しは調べる努力はした方がいいよね。

    匿名 6か月前

    ↑こういう人リアルに私の周りにいなくて良かった☺️!正論ぶつけて自分だけ気持ちよくなるタイプって面倒だよね笑

    通りすがり 6か月前

    2丁目のお店教えてーとか聞いても教える人がいないのは、レズが意地が悪い人が多いからだよね
    ノンケは親切で性格が良い人がたくさんいるからあれこれ教えてくれもんね