黒パン問題

なんでも相談恋愛相談黒パン問題
黒パン問題
ここあ   2023/11/7(火) 1:22



  • 高校2年で、大学生とお付き合いしています。私が未成年なので、深い関係はありません。
    ところが先日、「デートのときはスカートの下に黒パン履かないでほしい」と言われて少し引いてしまいました。
    どうしてですか? タチの人ってそう考えるのでしょうか? 彼女が少し変なのでしょうか?
    ちょっと彼女が気持ち悪く感じてしまいます。ちなみに彼女はスカート派なのですが、黒パン履かないそうです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2023/11/8(水) 17:12 |ID:928505

    タチが全員そうかは分からないけど、彼女がちょっと変だとは思いました。
    そういう性癖?に対してではなく、恋人とはいえ他人の着るものに注文を付ける権利があると思っているあたりが変わっているなと思います。
    他人を不快にする服装でない限り、自分の好きなようにしていいと思いますよ。
    私も黒パンを履かないとお腹が冷える気がするので、必ず履いています。
    でも、暑いなどの理由で黒パンを履かない人がいても、それはそれで個人の自由だから、特になんとも思いません。

    8
    はやたあ |2023/11/8(水) 7:08 |ID:928346

    うーん…笑
    もしかしたらそういうせいへきなのかもしれないですね…
    私だったら他人に絶対見せたくないので逆に外では黒パン履いて欲しいですけど…価値観は人それぞれなのでなんとも…

    6
    一括りにすな |2023/11/8(水) 10:28 |ID:928384

    タチの人ってそう考えるのでしょうか?
    女ってすぐそういうこと言うよねー。
    だから高校生みたいなガキはさ〜。
    ◯◯の人って◯◯だよね〜。。

    なーんかイラつきません?
    人を一括りにして判断する言い方は争いを生むのでよろしくないです。
    その人がそういう考えってだけ。

    あなたはそうすればいいけど、私はしたくないからしないよ。
    これだけでいいと思います。

    4
    くー |2023/11/8(水) 21:57 |ID:928603

    タチですが、そんな考えはしたことないです。逆に見られることがないように履いてて欲しいくらいです。
    なので、それはその人自身の性癖ですね。
    2人きりの時に、ここあさんも了承した上で黒パンを履かずに楽しむなら良いと思いますが、外で黒パンを履く履かないは彼女の意思じゃなくここあさんの意思を大事にしてください。
    ふいにスカートがめくれてだれかに下着を見られるリスクを負うのはここあさんですから。

    ※性癖とセクは別物なので、あまり「タチ(ネコ)だから」でひと括りにはしないほうがいいです。

    6
    ありさ |2023/11/8(水) 23:49 |ID:928660

    私は年上の彼女さんの気持ちが、しょうしあ、ちょっとわかります。私自身、以前の恋人のスカートの奥が見えてしまったとき、黒パンでがっかりしたことがあります。
    恋人の服装などに希望を伝えるのはアリだと思います。私も恋人には、会うときにはスカートだと嬉しい、と伝えていますよ。
    もちろんそれに応えるかどうかはその人の問題です。ただ、希望を言葉で伝えられる関係の方がより健全な気がします。

    2
    たなし |2023/11/9(木) 0:01 |ID:928665

    私ならノーパンだったら注意しますが、白の下着だったら校則でもOKなはず。Tは高校生にははやいかな。個人の自由の女神はいるのかなんば。

    0
    焦がすなよ |2023/11/9(木) 9:28 |ID:928749

    黒パンって、黒く焦げた食べ物のパンだと思っていました。よく、トースターで焦げたパンを黒パンをいっていたのが懐かしいです。一緒にたべるパンはたとえ焦げていてもおいしかった淡い記憶。

    0
    あ 6か月前

    あはは