恋愛の仕方忘れた

なんでも相談恋愛相談恋愛の仕方忘れた
恋愛の仕方忘れた
y   2023/11/13(月) 5:10



  • 元カノと別れて2年くらいたって恋したくなって出会いの場とかに出るようになったけど、いい感じになってもそこから恋愛に発展しなくなった!
    生きるって難しい!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    くぅー |2023/11/14(火) 17:40 |ID:930884

    同じく忘れたー
    だから、相手を傷つけた
    思いがあっても、恋愛の仕方忘れてたらうまくいかない笑笑

    恋愛に発展しないくらいがちょうどいいです

    0
    くぅー |2023/11/14(火) 17:40 |ID:930885

    同じく忘れたー
    だから、相手を傷つけた
    思いがあっても、恋愛の仕方忘れてたらうまくいかない笑笑

    恋愛に発展しないくらいがちょうどいいです

    0
    h |2023/11/14(火) 23:30 |ID:931041

    忘れたのもあるし経験が少なめなのもあってほんと難しいですよね!
    いい感じになれるだけ羨ましい。

    0
    あ |2023/11/15(水) 9:52 |ID:931225

    いい感じっていうのが、どんないい感じなのかわからないけど
    恋愛は相手の気持ちもあるから、自分はしたくても相手がその気にならないと先には進まないよね?
    あなたが忘れたんじゃなくて、相手があなたと発展させたい気持ちがなかったからじゃない?
    恋愛にやり方とかないよ。
    相手の気持ちをわからない人は恋愛うまくいかないよ。

    0