出会いの事故物件

なんでも相談恋愛相談出会いの事故物件
出会いの事故物件
タルト   2023/11/15(水) 10:42



  • オフ会やアプリや掲示板で
    話題が合って短期のやり取りで食事行ったりしていい雰囲気にはなるのですが

    実は既婚、シンママ、交際歴がほとんど男のバイ、メンヘラさんなど訳あり物件な人にあたってしまい出会い疲れしています

    なるべく訳ありな人を避けたいのですが
    どのようなことに気をつけたらいいですか?
    アドバイスあればお願いします

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    頑張って |2023/11/15(水) 17:51 |ID:931381

    ストレートに言うしかないのではないかな。既婚、バイ、子供いる人、メンタル弱い人はキャパオーバーで対応できません!ごめんなさい!って。
    こう言われて、それでも嘘つく人っているのかな。すぐバレることだと思うけど。
    会う前の会話の内容も工夫してみてはどうですか。耳障りの良いことばかり言ってても意味ないしね。
    主さんにしか分からないことだと思うよ、実際のやりとりでしか見えないことの方が多いから。

    8
    あ |2023/11/15(水) 13:10 |ID:931272

    オフ会は次会うまでに聞いて、アプリや掲示板は会う前に確認したらいいと思う

    0
    ボケ 6か月前

    多分、嘘ついてたり後出しの人が多いから相談してる

    ラピピ |2023/11/15(水) 14:47 |ID:931313

    オフ会でも色々隠して参加している人も一定数いるようです
    掲示板やアプリになると名前変えたりするだけで大丈夫だから確かめるのは難しいですよね
    シンママ、バイセクの人は恋愛期間が男性とのほうが圧倒的に長い人が多いので付き合っても不安要素が多くて結局
    ダメになります
    条件をかなり狭くするしかないでしょうね

    2
      |2023/11/15(水) 15:21 |ID:931325

    私男と経験多いバイとか絶対無理で申し訳ないけど吐き気してしまって生理的に受け付けなくて、あと既婚者とかは既婚者ってバレて騙されてたのわかった瞬間にネットとか知り合いで話しまくって慰謝料取る気しかないんだ🥺

    て言ってたら近づいてこなくなりますよ。これが本心だと思って有料物件も遠ざかっていきますけどね笑笑

    2
    やれやれ 6か月前

    ダメじゃん優良物件無くなったら笑、
    でもそれくらい言って払いのけないと
    この世界に首突っ込んでる事故物件があるってことなのね。

    あ |2023/11/15(水) 19:57 |ID:931422

    実は既婚、シンママ、交際歴がほとんど男のバイ、メンヘラもいるけど、いい人がいたら乗り換えたい彼女のいるビアンも出会いを探してたりするよね
    元カノと友達かって聞くと、友達って答える人の中には怪しい人もいるから要注意だね
    人を見る目を養うしかないんじゃないかな

    2
    掘りすぎも禿げるよ 6か月前

    えっ別に良くない?乗り換える人いても、うまく嘘ついて乗り換えてもその人と相性よくて幸せなら、良いご縁となるし。
    分かるよ汚いよ別れないで他探すは、でも新しい出会いの人と、別れたい彼女に知られないで二度と合わないつもりでうまくやれば誰も傷つかない。
    別れる踏ん切りにもなるし、あーやっぱりあの人モラハラだったんだーって(極一例)認識するし笑
    あっ自分はそーゆー被り付き合いしないよ、マメじゃないから笑。

    すが 6か月前

    バイで元カレと完全に切れてない人がとても多いし
    結局ギリギリになってやっぱり男を選ぶ人も多いの
    次の彼までの間の暇つぶしの相手を探しにきてるようなものよ

    通りすがり 6か月前

    バイでもビアンでも別れてないのに次探してるのは嫌だなあ
    既婚には離婚してから出直せって言ってるのにね

    や 6か月前

    既婚者叩くくせにビアンはルーズな人も多い。
    結婚してるわけじゃないし罪にはならないって、まだ付き合ってるのに不安だからって次探してたりしてる。
    それ既婚者と同じじゃん。
    ルール違反だよ。
    乗り換えばっかりしてると、この界隈やっぱりマイノリティだからすぐ有名人になるよ。
    私はそれを避けたくて掲示板では募集しない。
    掲示板だと絶対どこかで繋がってて穴 友とか穴 姉妹とか気持ち悪い。
    梅毒とか持ってそう。
    ないない絶対に無理。

    ビアンに幸あれ 6か月前

    掲示板ってここ?そんなに出会いある?メンヘラ既婚ネカマ多いって皆様書いてるのみるけどそんな中で
    良くみつけたね。
    それ言うならいつも同じメンバーオフ会とかもその率高いよ。
    二丁目入り浸り顔馴染み組とかも。
    自衛の仕方は人それぞれだから気を付けましょうね。

    まり |2023/11/17(金) 16:20 |ID:932101

    シンママとかメンヘラ
    とか既婚者とかそをなん
    ばっかりだよ!
    同じ人が書いてるから
    ただの暇人ばかりだよ

    0