ストレートな人、既婚者なんで

なんでも相談出会いストレートな人、既婚者なんで
ストレートな人、既婚者なんで
い   2023/11/15(水) 12:41



  • ストレートな人と既婚者なんでレズビアンの掲示板見てるの?

    うざいから来ないでほしいな

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    は? |2023/11/15(水) 13:06 |ID:931269

    うざいから来ないでっていうのが通るなら、みんなネット使えないじゃん

    20
    私は独身 6か月前

    ガチレズはノンケも男も覗いて書き込みできるもんね。
    私は独身だけど、スルーしときゃいい。
    既婚とは関わらなきゃいい話。

    え |2023/11/15(水) 13:08 |ID:931270

    こんにちは〜。レズのシンママはどぉなのよ?笑

    0
    良いこと言えないなら見てるだけにしとき 6か月前

    シンママはレズとは言いません。
    (子供の作り方によりますが)
    このサイトで
    何かお話するときにシンママですと名乗らなくても会話は出来ますよ。
    が子育て談義は他所でやってって話だと思います。
    空気読むって出来ます?
    そしてどーしてそんなに事故アピールしたがるのか、分からないが。
    出会い板は好きにしたら?選ぶのは相手だから。

    通りすがり 6か月前

    シンママを名乗らずに隠される方が困る
    シンママって名乗ってくれる人の方がいい
    相手が子育て談義するなら、すみません子育ての話はわからないのでと言って断わればいいことじゃない?
    子育ての話に限らず、特定のついていけない話題をする人は断ればいいだけ

    ごめんごめん説明悪くて 6か月前

    そか、出会いのばの話ではなく雑談や相談の場の事を言ったつもりよ。
    そーねー出会いの板では必須だよね。
    隠して出会うって自分でハードル高くする行為だよね。
    訳ありのうえ嘘つきって最悪だものね。

    す |2023/11/15(水) 13:53 |ID:931290

    来ないでっていうなら仲間と別の立ち上げたら?
    ここは誰でも来れるようになってるんだからさ。

    17
    仕方ない色んな所がガバガバだから笑 |2023/11/15(水) 15:28 |ID:931327

    既婚者が来るのはあ○おかだから。
    既婚とか、結婚とか、離婚とかの
    ワードみたら必ず来る、すかさず来る。

    生息1、既婚者だけど彼女いまーす、と誰にも相手されない欲だけ肥大した弱小既婚者に自慢マウント。
    生息2、離婚してから付き合ってる彼女いまーすと(実際は分からん笑)不倫叩かれる予防線張ってから、私は他の既婚者と違うよ、って階級マウントの底意地悪いバツイチ。
    生息3、チキン主婦見た目も体型もわるすぎて男に相手にされなくて女ならと物色中の
    欲求不満主婦、無害だからよろしい。
    生息4、場を弁えて欲の塊ではあるがROM専門で多分色々リテラシー高い主婦、無害でよろしい。
    既婚者は何しにここ来てるって自分の恋愛自慢したいからだよね?
    既婚者の分際で恋愛とか湧いてるよね笑
    旦那がかわいそー、
    子供がかわいそー、になるお母さんがここに来る。
    かわいそうだからここに来る既婚者を観察しましょう。
    彼女らの欲は何かよーく観察しましょう。

    8
    か 6か月前

    ↑私はそれのどれにも当てはまらない既婚者ですが何か?

    さ 6か月前

    観察してもなにもわかってなさそうで草🌱

    早速キターーー 6か月前

    生息3番ですね、ハイハイ笑
    回れ右→

    朝顔と勘違いなきように 6か月前

    やっぱりそうなんですね、理解してほしいって表れですね、残念ながら分かる努力すらしたくないのでの、観察です。
    あらっ観察って意味ご存知ないようですね。
    一行で物語るなら少しは唸らせて下さい。

    あ |2023/11/16(木) 1:04 |ID:931593

    主は好きなようにネット検索してどこでも見る権利があるのに、他の人には見るな来るなっておかしいでしょ

    13
    きこんのちゅうにびょう 6か月前

    こんなスレに権利って単語使って気持ちよくなってる系?
    ここで書くなら日頃から使ってるよね、回りから煙たがれてそう。
    あと最後の~でしょ、は、う、を入力しわすれたのですか?それとも話言葉なのですか?

    通りすがり 6か月前

    揚げ足を取っているのは、本筋を理解できてないからでしょう。

    動物に文明の力 6か月前

    どれが揚げ足?う、の事?
    揚げ足にもなってないって笑
    ただ疑問だから聞いただけですよ。

    あなたの文これは本当に本筋であってるの?
    それとも本質って言いたかったの?
    どちらにせよ、本筋でレベルがわかった。
    このスレはそんなに興味無い笑
    見たければ見たら~ですよ。
    なのに権利~ってプっプっと思いました。

    すぐ湧くね 6か月前

    動物に文明さん
    ひねくれてて日頃から周りで嫌われてそう

    ところで 6か月前

    上でねちねち絡んでる人、主なの?

    私は独身 |2023/11/18(土) 13:18 |ID:932507

    ガチレズはノンケも男も閲覧、書き込みができます。
    既婚者と関わっても汚れるのでスルーしときゃいい。
    既婚とは関わらなきゃいい話。

    4
    みう |2023/11/18(土) 20:32 |ID:932629

    不細工でデブで相手にされないからじゃね?
    既婚者で可愛い人いないもん笑
    疲れてて老けてて可愛くない

    3
    バリキャリーぱみゅ 6か月前

    当たってる。イベント来てたデブがそんな感じ。連絡先交換とかもないしなんで来んだろ。いい時期過ぎちゃってる。

    みう |2023/11/18(土) 20:32 |ID:932630

    不細工でデブで相手にされないからじゃね?
    既婚者で可愛い人いないもん笑
    疲れてて老けてて可愛くない

    0
    な |2023/11/18(土) 21:07 |ID:932650

    板違いです。こちらでなく雑談の板へ移動して下さい。

    0
    えっ? 6か月前

    あなた主ですか?
    叩かれると思いますが~笑
    がちれずに既婚者が場違いと思ってますが何か?

    独身だけどね 6か月前

    出会い求めてる既婚もおかしいけど、しつこく既婚叩きしてる独身も訳ありなんだよね、、、

    あ 6か月前

    絶対既婚じゃん、きしょ

    パピー 6か月前

    既婚叩きというか女子便所におっさんがズカズカ入って来た感じ。便器貸してみたいな。

    通りすがり 6か月前

    ここは誰でも来ていいとこだよね
    多目的トイレなのに自分の性別専用だと言い張ってるみたい

    あー 6か月前

    いや違う誰でも来て良い所じゃない、
    男禁止だし。
    そこからして間違ってる。
    拡大解釈しがちな甘い人間ってみなします。

    はー 6か月前

    男は書き込みは禁止
    ネットの閲覧制限はできないから来るのは自由

    はっ 6か月前

    この流れで閲覧縛りなわけ無いじゃん笑
    なにがなんでもって必死すぎ。
    閲覧だとしても男と既婚者が見てると思うときしょだけどね

    無理なものは無理 6か月前

    禁止禁止って言ってる人は構造的に禁止が無理なのが理解できないのかな

    らる |2023/11/18(土) 23:36 |ID:932726

    彼女と8年目の私、高みの見物。
    東京23区内在住かつ在勤、年収4ケタ万円でそのへんの男より稼いでくれる一途なバリキャリ彼女なので、正直ノンケ夫婦より勝ち組で良い人生歩んじゃってる。
    ちなみに持ち家は私の単身ローンなので、私もそれなりには稼いでます。笑

    ロクに稼げもしない男と結婚までしちゃって、レズ世界にないものねだりしに来る既婚者とかほんと可哀想😢
    味のないガムを噛み続けるような人生しか歩めなかったから私たちみたいなレズビアンに夢見ちゃうんだろうな〜って思ってる。同情しちゃうよ😢

    3
    通りすがり 6か月前

    自慢したくて来たんだよね

    だとしたら? 6か月前

    そりゃー中にパワーカップルがいたって別に不思議じゃない。
    ここ、レズちゃんのサイトだから。
    うらやましいよ、その自信と文才が。

    ぶばっ 6か月前

    本当に今の男性って稼げないよね。死ぬまでその年収なの?って、月収みたいなさ。そーゆーのが住む家ってね、狭いんだよ。それにローンとかつまんないね。

    この人 6か月前

    小金持ちなんじゃない?
    下品で教養がないから本当の資産家の話し方じゃないよ

    や 6か月前

    バリキャリって意味分かる?
    何にマウントとりたいのか解らないけど笑
    自分も同じ年収になるくらい努力してね。

    どこもかしこも 6か月前

    承認欲求だらけ

    虹色 |2023/11/19(日) 0:27 |ID:932748

    貧乏ですがそれなりに結婚生活子育て楽しみました。
    レズビアンとしてだけで生きていくよりもより多くの貴重な経験と、世間一般の家庭がどういうものなのかが自分自身の経験として得られた事に満足しています。
    離婚してまず彼女を作ろうとは考えてませんが、今後の生き方の一つとして離婚は考えています。
    色々な考えを持ってこの掲示板を眺めておられる方、他にもおられるでしょうね。
    色々な考え見方あっていいと思います。

    2
    ら 6か月前

    そして、軽々しくレズビアンて名乗らないでくれます?

    あら、死んじゃった 6か月前

    貧乏な時点で終わってんじゃん。誰も底辺家庭に生まれたくないよ、子供なら死にたいと思うけどな。

    独身 6か月前

    既婚叩きする人ってなんでこんな低レベルなんだろ
    リアルでは関わりたくない人達

    は 6か月前

    貧乏だと苦労したでしょうね。あなたじゃなくて、お子さんが。

    あ 6か月前

    貧しい発想
    お子さん幸せだと思うな

    さ 6か月前

    だから既婚者の書き込みが嫌、
    自分の承認欲求みたすため出てくると旦那や子供の話も出てきて貶められるって事分からないかなー、
    仕方ないよね、自由を履き違えて何でもはこーいうのも受け入れるってことだからね。
    幸せアピールしたいならこの場でなくてもよくない?この人たちの旦那子供が不憫だわ。

    だから 6か月前

    既婚者の書き込みが嫌で見たくないとかこの場でなくてもよくない?って言っても無理で、見たくないなら自分が来ないかスルーするしかないってこと

    笑 6か月前

    じゃこれはもうエンタメだと思うわ笑
    叩かれてもしゃーない。

    あ 6か月前

    不倫しにきてるんだから叩かれて当たり前じゃん、産んでくれた親とか自分の子供に言えるのか?男女関係なく、パートナーとか結婚相手いて、他の人と付き合いたいっておかしいでしょ?楽しんだって子供のこと考えたことあんの?キモいんだけど。
    自分の親そんな人じゃなくてよかったな♡

    い 6か月前

    相談雑談にストレートや既婚が不倫しに来てるの?
    来てないと思う
    知らんけど

    あ 6か月前

    不倫しにきてるんだよ。セクマイのとこにいる既婚者は不倫が好きなんだよ。
    めっちゃきもいよね。
    娘とか息子がセクマイで理解したいとか、そういう既婚者は除く