デートの頻度

なんでも相談その他デートの頻度
デートの頻度
  2023/11/17(金) 18:34



  • 遠距離ではなく、かつ彼女と職場や学校が違う方、どのくらいの頻度で合っていますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    まさ |2023/11/18(土) 0:31 |ID:932320

    月1〜2です
    こればっかりは相性とタイミングですね

    3
    あかさたな |2023/11/18(土) 1:32 |ID:932337

    お互い社会人です。ほぼ毎週会ったり泊まったりします。
    デートする時間が取れない時はご飯だけとか。

    3
    主です 8か月前

    会いすぎかな?と思っていたのでほぼ一緒の方がいて安心しました。回答ありがとうございました!

    珊瑚 |2023/11/18(土) 2:10 |ID:932352

    そんなの人それぞれだと思う。
    職種にもよるし休みの違いとか。
    忙しくて会いたくても会えない人だっているだろうし。

    1
    主です 8か月前

    その人それぞれを知りたくて質問しています。

    んー 8か月前

    恋愛一年生なのかしら?
    恋愛はノンケもセクマイも関係なく
    百人いれば百通りなのですよ、
    近くにすんでいても休日が合ってもバラバラでも会いたいと思う頻度もそれぞれですよね、それくらいは想像すれば分かるのに
    何でこのようは質問するかの方が私は興味あります、そして珊瑚さんのような答えも出てくるのもそうですよね、としか言いようがありません。
    もし、目的が統計とりたいだけなら、あらかじめ統計とりなのでと前置きしてくれたら疑問の余地なく、答えたい人は自分たちの数字をかくとおもいます。

    横から失礼 8か月前

    自分と同じ条件の場合が知りたいなら、
    「遠距離ではなく、かつ彼女と職場や学校が違い、かつお互い土日休みで自由な時間が多い方」みたいに聞いたほうが参考になるんじゃない?