既婚者が出会いを求めてはダメですか?

なんでも相談その他既婚者が出会いを求めてはダメですか?
既婚者が出会いを求めてはダメですか?
  2019/5/1(水) 22:29



  • 既婚者はオフ会には参加出来ないんですか?
    出会いを求めてはダメですか?

    0

     

    既婚者が出会いを求めてはダメですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/1(水) 22:37 |ID:93451

    やめてほしいです。少なくとも一番最初に既婚だと明言してほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/1(水) 22:40 |ID:93455

    だめです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/1(水) 22:47 |ID:93463

    既婚者オフ会のようなものもあるのではないでしょうか?

    出会いを求めることも、既婚であると最初に公言してからなら良いと思います
    割りきった方となら、配偶者が居てもお付き合い出来ると思いますよ
    既婚であることを隠すことはあまりに不誠実で最低な行為だと私は思います
    メールのみの付き合いや友達募集なら問題ありませんが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/1(水) 22:48 |ID:93467

    旦那さんがいるのにダメでしょ!
    既婚者同士なら別にですが、相手が独身の子だったら可哀想です。
    出会っても必ず既婚は言うべきです!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/1(水) 22:58 |ID:93475

    逆に質問させてください
    どうして配偶者がいるのに出会いを求めるのですか?
    配偶者を愛せないにしても、失礼なことだとは思わないのですか?
    配偶者にも、相手の女性にも

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/1(水) 23:13 |ID:93484

    私はノンケの人妻に片想いしています。好きになったらどうしようもないと、毎日辛いです。今の旦那さんと別れる覚悟があるなら、相手が既婚でもあなたの事を好きでいてくれるならいいのでは?!

    0
    ノー 5年前

    既婚の人がそれを隠してビアンに近づくのはずるいと思います

    筋 5年前

    ダンナと別れる覚悟だけじゃ足りない。ダンナと実際に別れてから、というのが筋なのでは?

    卑怯者 5年前

    貴方のように苦しむ人が出るから、既婚者には絶対にビアン界に入ってきてほしくない!結婚を選んだ時点でそちらの世界を選んだんだから、異性愛の世界だけで生きてほしい。嫌なら離婚してからにしてはしい。ビアンに既婚隠して気を引くなんて卑怯!

    ななし 5年前

    隠していた訳ではなく相談者は既婚と分かった上で恋愛感情を持ったのだから、その人はノンケの可能性が高いので恋愛に結びつく可能性は低いと思いますよ。コメントをした方々は私的感情を混同していませんか?既婚のビアンの人が全て隠してその様な関係を持つという価値観は偏見だと思います。一般的な常識を持ち合わせている方も中には居ます。ちなみに私は独身です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/2(木) 3:25 |ID:93585

    既婚者もオッケーのオフ会は有りますよ
    何度も行ってます。
    出逢いを求めるなら既婚同士が良いでしょうね。掲示板でもアプリでも同じ。
    その方がお互いの立場を思いやれると思います。
    子持ち同士なら話も合うし
    ビアンに生まれてしまった以上女性を求めずにはいられないでしょう。
    性欲が無い人なら耐えられるでしょうが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/2(木) 6:23 |ID:93615

    ダメに決まってる
    旦那がいて出会いを求める必要ある?
    離婚してから参加したら?
    オフ会に罪悪感もなく参加してる既婚がたまにいる
    この世界から排除してほしい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/2(木) 12:21 |ID:93713

    既婚者で出会いを求める理由が知りたいです。
    そして何故結婚されたのかも知りたいです。

    その理由を知ったら肯定できるかもしれません。

    質問主さんでも、ここを見ている出会いを求めている既婚者さんでも、教えていただけますか?

    0
    に 5年前

    お。これ私も知りたい。

    ななし 5年前

    私は独身で既婚者ではありませんが、恋愛は隠し立てして行う事はいけない事だという事は理解出来ます。ただ今の時代程開かれた物ではなく受け入れられなかった背景もあると人それぞれだと思いますが、世間体の目が厳しく、やもうえず既婚という道を選ばざるをえなかったといった方や表向き既婚といった形でゲイの方との友情結婚をなされた方が等色々です。ですので一概に全てを否定して欲しくはありません。自分達が偏見の目に晒されてに苦しんでいると完ビアンの方々はおっしゃられていらっしゃいますが、ご自身も偏見の目で既婚者の方々をご覧なられてはいらっしゃらないか一度立ち止まって冷静にお考えになられて下さい。

    名無し 5年前

    私は若い人が不倫は恥ずかしいことだとはっきり言えることを誇らしく思います。
    新しい時代が来ている時に古い価値観を押し付け残すような邪魔者にはなりたくありません。
    レズビアンであることと、既婚者であることを同じ舞台で話す時代ではもうないと思います。
    皆さん冷静な意見を仰ってると思いますよ。

    ななし 5年前

    一方的に全ての既婚者がその事実を隠して独身の方に言い寄っているといった意見は偏見にとらわれているのではないのでしょうか?私はその事を伝えたかっただけです。不倫を肯定している訳ではありません。

    jiji 5年前

    多分だけど、既婚者に嫌悪感を感じるビアンってポリアモラスとか友情結婚のこと言ってるんじゃないと思う。だからこそ事情とやらがあるなら話聞きたいんじゃないかしら。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 1:30 |ID:94702

    友達としての出会いなら問題ないかと思いますが、恋人を作りたいのなら配偶者と別れてから出会いを求めるべきでは?
    配偶者がいる状態で恋人を作れば、男女関係なく不倫です。配偶者にも不倫相手にも不誠実ですし、配偶者がその気になれば不倫相手に慰謝料が発生してしまいますよね?なぜダメではないと思われたのでしょう。疑問です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 9:09 |ID:101471

    何のために出会いたいのですか?結局、お相手出来ないでしょ?ご自身の生活のことしか考えてないですよね。ちなみに末永く人と付き合いたいなら、相当な努力が必要ですよ。沢山の試練を乗り越えていくことにはなります。もし相手が未婚でもそうでなくても、お子様がいたらママが2人いることまたは、ママの大好きな人とつつみかくさずいえますか??大抵の人は怖気付き、つきあってることを隠しますよ。男女の結婚て社会的地位も得られてるので、既婚者の方が出会いを求め恋愛だけしたいというのは、卑怯だと思いました。
    経験者なのでコメントさせてもらいました。旦那さんと仲悪くなったから、嫌いだから、性的に無理があるから他を求める人もいるみたいですが、正直そういう方は純粋な恋愛には不向きです。目の前の人を愛す努力ができなくて、ご自身のわがままで他の方を求めてるようにしか写りません。本当にひどいことをする配偶者さんなら、逃げて早くシンママやシングルになることをおすすめします。離婚されて、次の出会いを求めている人にアドバイスがほしくてももらえませんよ。どんどん、同性愛についての取り組みや理解が広がる中でどう生きたいと考えてみてください。
    愚痴程度で同性愛を選択しないでほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい