彼女との夜について

なんでも相談セクの悩み彼女との夜について
彼女との夜について
白玉ぜんざい   2023/11/29(水) 7:54



  • 初めての投稿なのでどこかおかしなところがあったらすみません。

    つい先日、付き合ってそろそろ半年になる彼女さんと私のお家で初お泊まりデートをした際にそういう雰囲気になり、初めてそういうことをしたのですが、私ばかり気持ちよくして貰って彼女に何もしてあげられず、いわゆるマグロ状態でした。

    彼女はリバで今までタチに回ることが多かったとは話しているのですが、私はどうせ2人でするなら相手にも気持ちいいと思って欲しいと考えていて、こういう場合ネコ側の私からはどういう風にしたら良いんでしょうか。彼女は経験がある様子なのですが、私は経験が少ない為、私との行為が面白くないだとか気持ち良くないと思われたらどうしよう、と本当に不安です。

    何かこういう事をするにあたってネコ側が出来ること、もしくはタチさんが嬉しいと感じることがございましたら教えて欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    珊瑚 |2023/11/29(水) 11:12 |ID:936537

    こういう相談多いけど、愛し合ってる二人なら二人きりでいるだけで嬉しいだろうし、経験が少ないとか関係ないと思うんだけどね。
    身体の相性が悪いから別れたっていう人いるけど、ビアンてそもそもマイノリティだからその理由だけで別れるのもったいないし、他に愛せるとこ一つもなかったの?って思ってしまう。
    経験は少ない人の方が信頼できる。
    あれこれ挑発してくるようなネコさんはちょっと心配になるもの。
    私はリバでもタチ寄りなんだけど、タチとしてはネコさんからこうして欲しいというのは特にないけど、あまりガードが強いと手が出せないかなくらいかな?
    好きだったら自然に好きだよって伝え合えたり、自然に抱き合える感じになれたらなって思うけど、経験しててもそれはなかなか最初は緊張して難しいよね。
    白玉ぜんざいさんが、経験ないって消極的にならないようにして、経験少ないけど愛しているよとか素直に表現出来たらいいのかなって思いました。

    8
    シャンシャン🐼 5か月前

    素敵なコメントでうっとりしちゃったぁ(*´ω`*)

    白玉ぜんざい 5か月前

    ご回答ありがとうございます。

    好き!や大好き!というのは日頃から伝えていますし、自分から抱きつきに行ったりもしています。ただ、彼女が色々と溜め込む性格なので先日の行為の時に彼女に何か思うところがあって、それが原因で別れに繋がったりしたらどうしよう…と不安になってしまっていました。でも珊瑚さんの他に愛せるところひとつも無かったの?というコメントで少しだけ元気付けられました。ありがとうございます。今のところ彼女にも何も出来なくてごめんなさいとは伝えたところ、そんなとこ全然気にしなくて良いと言ってくれているので、2人でゆっくり色々相談しながらお互いが幸せだと感じられるように夜のことについても、普段のように話し合って地道に頑張っていこうと思います。

    シャンシャン🐼 |2023/11/29(水) 12:20 |ID:936553

    自分でしてみてどういった感じに触れば気持ちいいのか確かめてみるとかね。それかこないだした時の相手がしてくれたのを真似してみるとかかなー。
    強さとかスピード、場所とかって人によって全然違うから、相手の表情や反応みて強弱つけてあぁこの子は弱めが良いのかぁーとかこの辺なのかなーとかね。それでも分かりずらい人はこことここならどっち?とか聞いちゃう!横と縦どっち?笑 とかね٩( ᐛ )و適当で良いんじゃない 最終的にその時の流れにみをまかせなちゃい♡

    1
    白玉ぜんざい 5か月前

    ご回答ありがとうございます。そうですよね、結局は人それぞれだとは思います。私の場合、経験が浅すぎるのと彼女自身反応が薄いとは自分でも言っていたので思い切って聞いてみるのは手なのかな…と思いました。頑張ります。