私の恋愛対象について

なんでも相談セクの悩み私の恋愛対象について
私の恋愛対象について
  2019/5/2(木) 12:44



  • 私はバイセクシャルです。しかし最近、ノンケになってきてるのかなと疑問に思ってしまいます。
    今彼女がいるのですが、夜の営み中はずーっと私が受け身です。ある時彼女が私の手を彼女の胸にもっていきました。しかし、正直いって私は女性の体を見たり、触ったりしても興奮しません。ことの最中は彼女に服を脱いでほしくないんです。脱がれると女性としているということに対して違和感を感じてしまいます。
    男性の体を見ると興奮しますし、触りたいと思ってしまいます。
    しかし、私は女性の腕だったり手だったりを触るのは大好きです。彼女のことを気持ち良くさせることにたいして拒否反応をしてしまいます。
    これって恋愛対象は男性ってことなんでしょうか。

    0

     

    私の恋愛対象について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/3(金) 0:31 |ID:94109

    彼女のことが好きなんですよね?
    バイならどちらと付き合っても、半分は違和感あるのでは。
    男性と付き合っても女性の体を思い出したり。

    恋愛対象と性対象が違う方もいますよ‪☺︎‬
    恋に落ちるのは女性、したいのは男性ということもありえるかと。

    女性同士でも体の相性が合わないと違和感があると思います。
    私が実際そうでした。
    でも私の場合は何十年も一緒にいられる人には、性的なことより性格が合うことを重視したいのであんまり気にならないです。

    みかさんはどうしたいんですか?

    0
    みか 5年前

    彼女のことはすっごい好きなんです。
    体の相性もとても良いですし、一緒にいて楽しいんです。しかし、将来は結婚して子供もほしいという願望があるんです。これを考えると胸が苦しくなるんです。自分の将来の願望と今自分が行動していることと真逆でどうすればいいのかがわかりません。
    女性同士では子供を授かるのは難しいので、男性と結婚することになると思います。
    そしたら今付き合っている彼女とお別れをしないといけないです。
    将来のことと結びつかないのに今の彼女と付き合ってるってことは私は彼女を振り回しているのではないのかと疑問に思う時があります。大好きだから泣いてる姿を見たくないし、このまま関係を続けていいのかがわかりません。

    ‪☺︎‬‪ 5年前

    私もみかさんと同じ悩みを持ってました。
    二丁目に行ってとあるBARで話していたら、同性同士の子持ちカップルや同性同士の子作りを支援している人達に会って視野がぱーって開けました‪☺︎‬

    ブログやTwitterのSNSで何度もビアンカップルさんの結婚式レポも読んでいて、各所のパートナーシップ制度もニュースで見て、私は女性と付き合うことにポジティブになれました。

    みかさんはそういうの見てみました?

    この前相談板で違う方がのせていた動画お気に入りしてたのでのせますね。
    https://youtu.be/lTgw_0CC_WA
    これ見て幸せそうで私は癒されたので‪ ‪ღ‬

    他にも海外の精子バンク利用して家族を持ったXの方の記事も。
    https://m.huffingtonpost.jp/2018/08/03/xgender-asexual-family_a_23495143/
    具体的で参考になったので。

    私はバリバリ働いて貯金して彼女と結婚して子作りして一緒におばあちゃんなっていきますよ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
    日本が無理なら海外行きます!

    みかさんも彼女さんに悩みを打ち明けて、二人で考えてみてください。
    すぐに結論は出なくていいと思います。
    みかさんが好きな人と最高に幸せな人生を送ってくださいね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 13:46 |ID:95387

    子供が欲しいのでしたら、彼女とは早めに別れてあげてください。私は子供が欲しいという理由で別れを切り出されましたが、だったら最初から付き合うなよとかなり不満に思いましたので。そこそこの年数付き合っていましたので尚更。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/6(月) 8:27 |ID:95900

    興奮しなくても相手に喜んで欲しい、気持ち良くなって欲しいとは思いませんか?
    私生活で彼女の喜ぶ事をしたい・悲しませたくないと思えるなら営み中も相手の気持ちを汲んであげた方が良いかと。

    営みは自分が興奮する為だけの行為では無いと思います。
    相手が触れないで欲しいという方なら別として、望んでいるのでしたら少しずつでも寄り添ってあげてほしいです。
    自分は自分は、で少し独りよがりと感じてしまいました。

    また、結婚して子供を持ちたいという事なら、きちんと彼女さんと今後の事を話し合った方がよいと思います。
    貴女がいずれ別れなくては、と考えているのにそれを知らずに付き合っている彼女さんの気持ちも考えるべきです。
    厳しい事を言いますが、辛いのは貴女より彼女さんです。
    長く付き合えば付き合う程、相手の時間も奪う事になり傷も深くなります。
    逃げずに彼女と現実にきちんと向き合った方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい