付き合い方について

なんでも相談恋人関係付き合い方について
付き合い方について
ポン酢   2023/12/1(金) 17:55



  • 拙い文ですみません。私は27歳のLです。付き合って4ヶ月、歳上の彼女が出来ました。
    私は元カノが2人いましたが、元カノとは登山したり一緒にお料理したり都内にお出掛けしたり一緒に図書館に行ったり、夜のお散歩とデートメインで付き合っていて、付随してぼちぼちセをするという感じの付き合い方でした。しかし現在の彼女には何故だか身体を求めてしまうという事態になっていて、彼女も同じ気持ちでいてくれるらしく会ったらセという感じで離れても彼女とのセを考えてしまいます。なのでデートよりセばっかりとなっています。彼女はこれでいいのかなとも思いますし、こんなのって普通なのでしょうか?ちょっと疑問になったのでお聞きしてみたく質問させて頂きました🙇‍♀️

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    ノンタン |2023/12/1(金) 23:18 |ID:937372

    付き合いたての頃は、セばかりするものだと思う。
    今のうちだけよ。セを楽しんでくださいな。
    交際期間が長くなるとだんだん回数が減るもんだから。

    16
    k |2023/12/1(金) 19:29 |ID:937287

    セに飽きたらデートしたらいいと思います。

    10
    わ |2023/12/1(金) 23:04 |ID:937363

    それってセ○レじゃん

    0
    い |2023/12/2(土) 11:32 |ID:937520

    デートに正解なんてありません。
    お互いが満足していれば、それでいいのではと思いますし、
    セが多いカップルの方が長続きすると聞きますよ。
    単純に良いことじゃない〜♪って思いました。

    8
    ななな |2023/12/2(土) 21:54 |ID:937711

    何年か前に知り合った既婚者カップルがいつも会うのはホテルでー、といつもエチの話しか書いてたこなかったから、キモくて切った記憶が蘇りました。
    相談のエチする目的カップルが普通かどうかは分からないけど、お互い楽しかったら良いと思います。

    0
    名無しのガチレズ |2023/12/3(日) 13:12 |ID:937915

    ポン酢さんから求めているのですね。
    わたしも以前のポン酢さんのようなお付き合いを好むタイプなので、デートなしのセが数ヶ月続いている関係なのはちょっと気になります。

    ポン酢さんが嫌じゃなければ、ホテルに行く前にお買い物デートするとか今の季節ならイルミネーションを見に行くとか、もっとお互いを知るためにデートの時間も増やしてみては?

    4
    い |2023/12/4(月) 6:27 |ID:938245

    身体の相性が良いからじゃないですか?

    付き合ってるならデートも楽しみましょうよ!

    1
    ポン酢 |2023/12/4(月) 10:51 |ID:938276

    わぁこんなに沢山の回答ありがとうございます😭確かに相性が良いのもありますし、彼女が可愛くてエロくて、街中で手繋いでてもすぐしたくなってしまうのです、困った困った💧
    皆さんの回答を参考にクリスマスですしデートしないと勿体無いと思いましたのでついにお出掛けする事になりました👏
    どなたかの回答で飽きたらデートするというのも凄く良いですね、セに飽きるのも寂しいですが彼女が大好きなのでデートで先陣を切っていきたいと思いました✂️
    皆様お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️

    4