二丁目が苦手、合わなかったという人いますか?

なんでも相談出会い二丁目が苦手、合わなかったという人いますか?
二丁目が苦手、合わなかったという人いますか?
たい   2023/12/2(土) 19:50



  • 二丁目デビューをまだしたことがないのですが、元々お酒があまり飲めない、飲みの場だったりバーのような店が得意ではない、根明な人が苦手という三拍子が揃ってしまっていて、もう何年も恋人がいないのでそろそろさすがに重い腰あげて行動しないとなとは思いつつもなかなか現地に出向く気になれないでいます。

    なので普段通ってる方というよりも実際に行ってみた方、ごく稀に行ったりもする方の何かエピソードだったり正直な感想を教えていただきたいです。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    あ |2023/12/2(土) 20:48 |ID:937685

    元々お酒があまり飲めない、飲みの場だったりバーのような店が得意ではない、根明な人が苦手という三拍子が揃ってる人
    二丁目に向かない人が二丁目に行っても恋人はできないのでは
    オフ会の方がマシだと思いますが

    4
    いろいろあるよ |2023/12/2(土) 21:48 |ID:937709

    何事も経験ということで行ったことありますけど、合いませんでした。
    ただ、通うことはせずとも未だにちょいちょい行くことはあります。

    二丁目に行くだけが出会いじゃありませんよ?
    オフ会、相談所、アプリや掲示板…
    出会うために二丁目に行かなきゃいけないですよね(嫌々)
    みたいに見えるのですが、手段はいろいろあります。
    このサイトでも掲示板とオフ会情報は見れますしね。
    探してみては。

    1
    あ |2023/12/3(日) 22:05 |ID:938119

    バーによって客層や雰囲気が違うので、静かめで落ち着いたところに行ってみては?
    なんとなくバーに来るような人を好きにならないタイプそうに思えるので、オフ会などの出会いの方が楽に楽しめそうな気がします。

    1
    だいこん |2023/12/3(日) 22:37 |ID:938139

    私もお酒が飲めなくてバーの雰囲気が好きじゃないのですがやっぱり合わなかったです。
    (二丁目ではなく大阪の堂山ですが。)
    最近はアプリなどオンラインでの出会いも多いみたいなので無理して二丁目に行かれる必要はないかと。
    対面での出会いをご希望されるのであればオフ会がありますし。

    1
    だいこん 8か月前

    連投すみません🙏

    だいこん |2023/12/3(日) 22:37 |ID:938140

    私もお酒が飲めなくてバーの雰囲気が好きじゃないのですがやっぱり合わなかったです。
    (二丁目ではなく大阪の堂山ですが。)
    最近はアプリなどオンラインでの出会いも多いみたいなので無理して二丁目に行かれる必要はないかと。
    対面での出会いをご希望されるのであればオフ会がありますし。

    1