見た目って

なんでも相談セクの悩み見た目って
見た目って
  2019/5/3(金) 2:41



  • やっぱり大事ですか?

    私は昔からいわゆる女の子っぽい服装(フリフリ系とかワンピース)が嫌いでパンツスタイルなんですけど(でも男になりたい訳では無い)そうすると大体男性に間違われるんですよね。髪も短いし化粧もしないからかも知れませんけど。

    女性が好きなんですけど、でもビアンの人ってフェムの方が好きなイメージがあるので見た目があまりにもボイだと恋愛対象から外れるのかな?って思ったりして。
    そのやっぱり同性が好きなわけで異性が好きなわけではないから、見た目も中身も女性らしい方に惹かれるのかなって。間違ってたらすいません。

    0

     

    見た目って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/3(金) 7:22 |ID:94202

    ボイがモテないのではなく、
    身だしなみがちゃんとしてないボイが多すぎるんです。
    わたしは中性やボーイッシュの女の子がタイプなのですが、身だしなみに無頓着のボイは無理ですね。

    0
    M 5年前

    うさん

    ありがとうございます。
    身だしなみ…確かに大事ですよね。
    私は服装とかはちゃんとしようと思うんですけど、どうしてもメイクだけは…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/3(金) 9:15 |ID:94227

    個人的好みですが私はボーイッシュでもすごく声が甲高い人は恋愛対象にならないです。
    背が150cm以下もちょっと無いかなあ。
    綿の襟シャツならアイロン当たってないよれよれなのは無しだし。
    デニムも履き倒して膝が出てるようなのは無し。
    反対にぶっといシルバーや?んなアクセサリージャラジャラも苦手です。
    爽やかな感じの方ならノーメークでも良いんですけど。

    0
    M 5年前

    ビビアンさん

    ありがとうございます。
    声はよく褒められるんですけどね(笑)
    身長は150センチ丁度です…

    何にせよ身だしなみは大事ですよね。メイクだけはどうしても…
    乾燥肌なのでメイクするとパリパリになっちゃって荒れちゃうんですよね、だからしてないんです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 13:00 |ID:94857

    若いころはいわゆるボーイッシュでしたが、今はフェミニンな雰囲気のビアンです。

    プライベートな時間でちょっとコンビニ~とか、一人で町ブラ~ぐらいならいいですが、それ以外であればメイクをするのは大人の女性としてマナーです。
    乾燥肌に合った化粧水やベースメイクもありますし、色々試してみることをお勧めします。
    お手入れしてないと歳を取ってからびっくりするぐらい各段に劣化しますよ?ほんっとに!

    仕事柄、必要に駆られてメイクや服装に気を付けるようになりましたが、やり始めると結構楽しくて、新しい自分を見つけられるのがちょっとうれしくなったりもします。
    (それでもまだよくわからず、コーデしてくれる彼女がいると助かるのに。。と思うこともしばしば(^^;)
    私もフリフリブリブリな服装は苦手なので、パンツでも綺麗めラインのものを選んだり、トップスはデコルテがきれいに見えるVネックなどを選んだりして、Coolだけど女性らしい雰囲気は外さないものを選んでいます。
    あとは靴かな。結構重要!

    私自身はボーイッシュさんは友達にはなれますが恋愛対象外になってしまいますね。。。
    だったら男性と付き合うんじゃね?!~となってしまいます。
    色々な好みの方がいらっしゃるので、めげずに出会ってみるしかないでしょうね。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 17:37 |ID:95485

    完全に私の個人的な好みです。
    中身は男っぽくて、見た目はボーイッシュな服を着たショートヘアの可愛い顔の人が好きです。
    メイクしなくても眉あって肌綺麗に見えたらokです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 20:03 |ID:95587

    正直、率直にいって
    見た目はとても大切と思います。
    内面や志向も服装その他に現れてますし。
    だから、外見が好きになれない人と付き合う事は、私には考えられません。
    好きになるかどうかという時、半分以上、私の場合には外見から推察できる事で判断していると思われます。
    ボイかどうかではなく、誰からみても魅力的に見えるよう努力すべきです。
    基本的に同性の目は同性に対して厳しい事をわきまえ、日々工夫していくしかありません。
    結局、モテるモテないの違いはその辺から生まれてくるのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい