タチ、リバタチになったきっかけ

なんでも相談その他タチ、リバタチになったきっかけ
タチ、リバタチになったきっかけ
まや   2023/12/12(火) 15:54



  • タチ、リバタチのみなさん、なぜタチを選びましたか

    私は歳が上のほうのため、かなり年下からしてほしいと頼まれるような流れが多いです 

    想像上も自分がタチ側のため、はじめからタチでした

    しかしされるうちにタチのほうに興味が出てくるという方もいるようです

    実際30くらいからタチリバ割合増えてくるように思いますがどうなのでしょうね

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
      |2023/12/13(水) 0:00 |ID:942124

    想像上もタチ

    まんがとかドラマ見てもされてる女性をかわいいと思った

    そこから初めてしたときからずーっとタチ

    タチ絶対ムリ触られるの気持ち悪い

    初めて抱かれたわりとよかった。でリバになった

    0
    まや 5か月前

    男の子目線で見ちゃう気持ちわかりますー。あれ、なんで?てなりますよね。

    タチ絶対ムリまでは行かないけど、なかなかそこは克服できません、、

    男になりたいも違う、彼女といるときに自分が男と思ってる?それもやはり違う、けど、触られたいはやっぱり違う→タチができない新人さんに行ってしまう→年下すぎる

    まあわたしもあるとき変わるのかもしれないですけどね

    2 |2023/12/13(水) 4:27 |ID:942178

    最初からタチでした。
    妄想?想像する時もタチでしたね。
    でも興味もあるしリバと付き合ってタチリバに。良さも知りましたし。
    だから逆にネコ化してってますね。
    今の理想はお互い気持ち良くなれるようリバ同士が良いなーと思いますが、大好きな相手がバリネコならバリタチになると思います。
    やっぱり気質はタチ寄りなのかな。

    1
    🐼 5か月前

    リバで両方楽しむのが理想 同感です

    追記 5か月前

    あっ答えになってなかった すみません

    まや 5か月前

    逆にタチからリバの方になってくることもあるのですね、触られるほうは、、私気難しくて、気持ちよかったけど嫌、とかになりがちなので、しかもあとから嫌になってくるとか相手も困るでしょうし、相手に申し訳なくて、結局あまりしないようにしてます、、

    雪 |2023/12/13(水) 11:45 |ID:942248

    選んだというより最初からそうでした。
    小学生の頃から女性にあんなことやこんなことしてみたいなって、想像してた頃からタチでしたよ。

    0
    主 5か月前

    小学生はすごいですね、あんなことするなんて知識どこから仕入れるんでしょー^_^