ビアンカップルの子作り

なんでも相談その他ビアンカップルの子作り
ビアンカップルの子作り
なる   2023/12/13(水) 13:06



  • みなさんぶっちゃけどう思いますか?
    私の知り合いのLカップルも最近子供を授かったのですが、子どもができた途端に子なしビアンカップルを露骨に見下したり(良い歳して恋愛ごっことかつまらなくない?と遠回しに言われました)、子ありビアンカップルのみで仲良しサークルを作ろうとしててなんか嫌な感じになりました…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    小学校教諭 |2023/12/14(木) 1:48 |ID:942577

    ビアンカップルでの子作りはありだと思います。
    東京で小学校教諭をしていますが、同性のご夫婦、担当している学年に三組いらっしゃいます。
    生徒たちはごく当たり前のように同性のお父様やお母様である事を受け入れていますよ。

    主さんのご友人のように子なしを見下すのはどうかと思います。
    他の方も言っていますが子供を承認欲求のアクセサリー程度にしか思っていないのでしょうね。
    本当に幸せなら他者を見下したりしないと思います。

    12
    あ |2023/12/13(水) 13:17 |ID:942265

    そりゃ、無理ですー
    言っても他人の遺伝子
    養子縁組すればほかの家族や兄弟に相続で負担をかけるし
    しなきゃ法律的に親子にならず他人のまま
    どうするの?って思っちゃいました、、

    1
    ら |2023/12/13(水) 13:42 |ID:942267

    幸せだったら他人の生き方を見下したりしませんからね。
    たぶん、そのカップルは未来が不安で辛いんじゃないかなと推測します。

    子供に罪はないので可愛いがってあげてください。

    9
    承認欲求の子供もアクセサリー 5か月前

    だから徒党くむ、
    同じ環境いなきゃ不安だから
    集まり間違いじゃないよねーと答え合わせをいつもしていないと不安な人種。
    誰がなんと言おうとやりたいことしてるなら胸張ればいいけど、出来ない、
    なんか辛いね、若いうちは勢いでやってしまうんだろうけど。
    自己責任だわさ。

    えう 5か月前

    同じ環境じゃなきゃ不安だからというより、同じ環境の人のほうが話が合うって感じじゃない?
    ノンケの友人でも、子ありは子あり同士で盛り上がりがち

    お 5か月前

    子あり同士で盛り上がるのはいいけど、良い歳して恋愛ごっことかつまらなくない?って見下す必要なくない?

    なんだかなー 5か月前

    この流れで、そこら辺のママ友連中と同じ感覚だと思ってるって……
    読み取りできないのか、意図的はずしてるのか、リアルも腰折ってるのだろか笑

    ん |2023/12/13(水) 13:43 |ID:942268

    ビアンカップルだとママが2人かなと思いますが、私は子供が小学校とか大きくなった時にそのせいで悩んだりしないかが心配です。自然に受け入れてくれる時代はまだだと思うので、私自身はなしです。

    1
    は |2023/12/13(水) 13:49 |ID:942270

    そういう人ビアンに多いね。
    私達ってイケてるんです!ってドヤってすぐ自慢やマウントしたい承認欲求強い人。
    人を見下す人にろくな人いないから、自分の心がザワザワしないくらい離れるのがいいよ。

    1
    あ |2023/12/13(水) 15:30 |ID:942288

    気持ち悪いですね
    マウントとりたくて子供つくったのかな?
    ノンケ夫婦と同じような気もします…

    1
    し |2023/12/14(木) 15:11 |ID:942720

    アタシはバイセクシャルです。
    子供はいます。対象は女性です。仕事、子育て、息抜きは適当です。
    今が1番幸せです。
    ビアン同士の子づくりすごいじゃないですか?最終的には其処だよね!
    アナタも考えてますか?
    女性同士のこれからは真面目に!

    1
    バイがマウント笑 5か月前

    真面目に!とはなんですか?

    ま 5か月前

    ビアン同士の恋愛期間
    パートナー組む
    歳取るの早いから将来の
    事を考えて下さいって?

    マジレス 5か月前

    ニホンゴ、ナンカ、ヘン。
    A.I.ホンヤクナノデスカ?