finding love

なんでも相談人生相談finding love
finding love
Gizmo   2023/12/24(日) 15:43



  • 私はまだ日本語を勉強中のアメリカ人です。私は人類学または芸術の博士号を持っています。まだ決めていませんが、できるだけ学校に行きたいと思っています。私には10か国語を流暢に学ぶという目標がありますが、数年間日本に住んで英語を教えたいとも思っています。それでも、私はレズビアンなので、向こうで孤独を感じるのではないかととても心配です。私はここアメリカで同性愛者であることにすでに孤立していると感じています。私は愛を求めるのが時代遅れです。生涯のパートナーが欲しいです。レズビアンであり外国人である私は、日本でさらに孤独を感じるのではないかとまだ少し怖いです。この件について少し気分が良くなるようなアドバイスはありますか?私は今でも日本に来て、たくさん教えたいと思っています。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    runa |2023/12/24(日) 15:59 |ID:947458

    Gizmoさん、すごい。
    アメリカは同性愛者に寛容な国のイメージがありますが、孤立しているのですか?

    日本にもアメリカ人、たくさんいるので安心してください。
    私は日本にある米軍基地の近くに住んでいるのでアメリカ人の方を毎日見かけます。

    また、日本では同性婚は認められていません。
    ですが、レズビアンである事を表立って批判するような民族でもありませんのでご安心ください。

    1
    Gizmo 4か月前

    でも日本人と友達になりたいです。できれば日本の女性とデートしたいです。私が住んでいる地域や同年代の人々は、お金持ちの人、一時的な関係や肉体的な関係の人に興味があり、ただ恋に落ちたいだけなので、私は単に孤独を感じているだけだと思います。

    ありがとう、ギズモは私のニックネームです。アーシア・ペリーヌは私の本名です!

    runa 4か月前

    日本人の友達できますよ!
    日本人とデートがしたい、恋に落ちたいならば、東京がおすすめです。
    日本の田舎は閉鎖的なので、出会いは少ないと思います。

    アメリカも色々な地域があるのですね。アメリカの方が恋に落ちるチャンスは多い気がしていたのですが、そうでもないのですね。

    アーシア・ペリーヌさん、素敵なお名前。
    私は英語すらできないので、博学なあなたを尊敬します。

    よこから 4か月前

    gizmoさん頑張ってください。
    私はduolingoで少しだけ英語勉強中です。
    もし日本人で誰も見つからなかったらよろしければ私とお友達になりましょう!

    Gizmo 4か月前

    はい!ぜひ友達になりたいです。私は日本で英語を教えたいと思っているので、あなたの勉強をお手伝いします。

    更に横 4か月前

    回答者さんと同じく、沖縄の米軍基地付近に住んでます
    アメリカ人ごろごろいますよ
    出会い求めるなら、東京、大阪あたりが都会で人口数多くておすすめ

    更に横 4か月前

    回答者さんと同じく、沖縄の米軍基地付近に住んでます
    アメリカ人ごろごろいますよ
    出会い求めるなら、東京、大阪あたりが都会で人口数多くておすすめ

    Gizmo 4か月前

    そういったところは家賃が心配ですが。私は決して裕福な人間ではありません。福光花は家賃も手頃そうなので行きたかったです。私はパーティー好きでもありません…静かな空間が好きで、知り合いがいる場合にのみ社交します。

    更に横 4か月前

    申し訳ないのだけど、福光花という土地を知りません。福島や福岡のことですか?

    Gizmo 4か月前

    Fukuoka ! 申し訳ありませんが、日本語の入力方法をまだ勉強中です

    a |2023/12/25(月) 9:04 |ID:947755

    日本人とデートしたい理由は?
    日本で英語を教えたい理由も知りたい。
    なぜ日本なのか、日本人がよいのか知りたい。

    1
    Gizmo 4か月前

    友達を作りたいです、日本人と付き合うことに反対はしません。毎日誰かと日本語で話すことができれば、もっと流暢に話せるようになるのではないかと思います。私はいつも日本を愛しています。父は中国に住んでおり、私は幼い頃から時々日本を訪れていました。文化も人々も美しくて親切です
    正直に言うと、私はまったく教えないようにしていました。私の母は美術の教師でした、そしてそれが彼女にどのような影響を与えたかを私は見ました。しかし、他の文化や大陸から来た人々に会うほど、自分が当たり前だと思っている言語を彼らに教えることがもっと好きになることに気づきました。私は 10 か国語を流暢に学びたいと思っており、10 歳の頃から日本に住むという夢を持っていました。

    私はただ日本を本当に楽しんでいます。私は大人になってから向こうに行ったことはありませんが、まずはそこから始めて、次は韓国で教えに行きたいと思っていました。それともドイツ?でも、日本語を学ぶのは楽しいです。

    Gizmo 4か月前

    友達を作りたいです、日本人と付き合うことに反対はしません。毎日誰かと日本語で話すことができれば、もっと流暢に話せるようになるのではないかと思います。私はいつも日本を愛しています。父は中国に住んでおり、私は幼い頃から時々日本を訪れていました。文化も人々も美しくて親切です
    正直に言うと、私はまったく教えないようにしていました。私の母は美術の教師でした、そしてそれが彼女にどのような影響を与えたかを私は見ました。しかし、他の文化や大陸から来た人々に会うほど、自分が当たり前だと思っている言語を彼らに教えることがもっと好きになることに気づきました。私は 10 か国語を流暢に学びたいと思っており、10 歳の頃から日本に住むという夢を持っていました。

    私はただ日本を本当に楽しんでいます。私は大人になってから向こうに行ったことはありませんが、まずはそこから始めて、次は韓国で教えに行きたいと思っていました。それともドイツ?でも、日本語を学ぶのは楽しいです。