4年付き合ってる彼女に浮気された

なんでも相談4年付き合ってる彼女に浮気された
4年付き合ってる彼女に浮気された
  2019/5/7(火) 8:50



  • 周りに話せる人いなくてここにたどり着きました。
    初め雑談掲示板に書き込みしてしまいましたが、どちらかというと相談なので、
    こちらに移ります

    経緯

    毎日連絡取り合う可愛がってる後輩(ノンケ)と二人でお泊まり会
    酒癖悪いのわかっているから酒はかなりセーブしたらしい。
    が、寝るって時に無性に可愛がりたくなって手を出す。
    後輩(ノンケ)受け入れる

    私その後、態度変化(若干よそよそしい)に気づく。
    そうであって欲しくなかったけど、そうだったら自分から言って欲しかったからスルー。

    行為から4日後、彼女 罪悪感に耐えきれず泣きながら話し始める。

    結果、後輩(バイ)は彼女を好きになった。
    彼女は付き合うほどではない
    と言っている。

    ケリをつけるために彼女行動。
    後輩に好きではない/付き合う気は無い
    と話す。
    後輩号泣(してたらしい)

    彼女にとって、後輩は
    大切な可愛い後輩
    女性と行為するという事の初めてをやってしまった相手
    この気持ちが好きかどうか分からない

    だそうです。

    その後、
    後輩にも彼女にも、私が悪い気がして
    別れを切り出す。
    号泣され、別れたくないと言われる。
    こっちだって別れたくないわ。。

    彼女は
    私の前では先輩後輩関係に戻りたい
    と言ってたけど、
    ラインを隠すとか、(行為後)会ってたのに会ってないと嘘をつく。
    それに気がついて問うと、
    これは、私に嫌な思いをさせたくないから
    という事らしい。

    その後、本当に先輩後輩関係なら、
    ラインも私の横で堂々とすれば良い。
    職業柄、会う事は仕方ない。

    という事は伝えました。

    現在:
    未だに後輩とは隠れて毎日ライン
    (隠せてないけど)
    セッ○スレス

    なにこれ。。

    0

     

    4年付き合ってる彼女に浮気された に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/7(火) 9:02 |ID:96606

    相談なのに話だけで終わってしまった、、

    皆さん、今まで浮気された事ってありますか?
    あったら、その後 どうなったか、復縁出来たならどういう感じだったか、
    教えて頂きたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/7(火) 11:07 |ID:96636

    なにそれ…。
    腹立つわー。結局どっちもキープしたいてことですよね。曖昧にしかけりつけずに、どっちも傷付けて…。
    浮気されても許して続けていきたいなら、それだけ好きってことですごいなと思うけど、それにあぐらかいてる相手の態度が腹立つわー。
    よっぽど魅力があるんでしょうね。また腹立つわー。
    相談に答えてないけど…。思わずコメント失礼しました。

    0
    NON 5年前

    惚れた女の弱み、ですかね、、笑
    文章打ち込んでても自分でも訳わからなくなりました笑

    周りに相談出来る人がいなくて狂いそうだったので、
    コメント頂けただけでも救われる思いです。ありがとう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/7(火) 13:56 |ID:96693

    酷い!
    大丈夫?随分冷静だけど疲れすぎてるんじゃないですか?

    彼女が反省していてもう二度としないと言ってくれてて連絡をしてないなら良いけど、隠れて連絡してるのがアウト。NONさんを今も悲しませてるのがアウト!嫌な思いなんて隠そうが隠さまいがもうさせてるがな。
    気持ちがあるかないかは関係ない。大事な人ならもう心配させちゃだめだ。自分から連絡を止めるべきだ。
    今の状態、誠実な行動と私は思えないです。

    私は元カノに浮気されて問い詰めて白状された時、隠されてきたことにドン引きしてしまって別れました。
    最初はそりゃ別れたくなかったけど、元カノ以上に好きになれて信頼できる人なんてこの世界いっぱいいるってすぐに気付いて、戻りたいなんて気持ちわきませんでした。今も自分が幸せにしたい人と一緒にいます。
    この先4年もその人に無駄にされるより、離れて一度自由になってから考えてみませんか?戻りたいなら戻れば良い。NONさんは悪いことしてないんだから。

    0
    NON 5年前

    疲れてる、のかなぁ、、

    実際、されてから本当あっという間だけどもうすぐ一ヶ月、、
    でも、浮気されたのは完璧に相手に非がある訳じゃないと自分は思ってて。

    自分タチ:彼女ネコ
    だったけど、攻めたい気持ちがあったようで
    結果その気持ちを私が押さえつけ?てしまってたみたいなんですよね…
    だから後輩に手を出してしまったのかなって。

    後出しで申し訳ないのだけど、その点もあって、この一ヶ月復縁に努めてました。
    自分が受け身になっても
    愛してるからそれで良いと思えたし、、
    4年も付き合って本当に今更ですが…

    そして、文末にある
    現在の結果です。

    に さんの様に、また愛せる人が現れるといいんだけどね笑
    心から幸せを願ってます。

    に 5年前

    返信見たら余計に酷いと思いました。
    私もタチだし自分のことのように悲しい。

    タチしたかったら浮 気していいってことにはならないんだ。
    相手に非 があれば浮 気していいってことにもならないんだ。

    そんでもどうしようもなく好きだから復縁したいということ?
    同じこと繰り返さないように2人で努めていけると良いですね。

    愛と誠実さをどうぞ大事に。

    愛せる人はおばあさんになっても現れますよ。
    過去や人に依 存しなければ。

    私も幸せを願ってます。

    に 5年前

    というか、自分を大事にしてくださいね。

    NON 5年前

    に さん

    すみません、約一ヶ月経って今頃涙が出て来てくれたようです。

    今まで何で自分泣かないのかなーと思ってましたが、誰にも話してなくて
    実感がなかったからですかね、、笑

    まずは話せる友達を見つける事から努めたいと思いました。

    に さん、本当にありがとうございます。

    自分も含めて、皆幸せになってほしい!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい