嫉妬と片思い

なんでも相談学校の悩み嫉妬と片思い
嫉妬と片思い
明智   2024/2/2(金) 23:08



  • 中学生 14歳
    最近、髪や手を触ったりハグしたりしてくる女の子が好きになってしまいました。一日中考えてしまうほどです。
    その子とはクラスが隣でいつも違う女の子といます。嫉妬をしてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?そしてその子は私の事を好きなんでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    がんばれ |2024/2/5(月) 20:24 |ID:968841

    情報がすくないのでわからないのですが、そういったことを他の人にもしているようでしたらきっとその子が”そういったスキンシップを取るのが好きな子”であるだけの可能性が高いと思います。
    もしも好きになって数週間などの短い期間でしたらもっと時間をかけることをおすすめします。そしてその期間で仲を深めることを努力するといいと思います。
    そして、このまま自分のことを好きになって貰えるように努力するのか、それとも嫌われないように距離をとるのか、自分にとって納得出来ることを考えた方が良いです。それが良い結果になるかどうかは運ですが明智様の幸せを願っています。

    1