行為後の出血と腹痛

なんでも相談恋愛相談行為後の出血と腹痛
行為後の出血と腹痛
あ   2024/2/21(水) 20:32



  • 行為後に必ず出血と腹痛が2日ぐらい続いています。
    心配になって婦人科を受診したのですが、感染症や内膜症などの心配はなく、初めての行為から10回以内であれば出血することもあるという説明でしたが指だけの行為でもやはり出血することがあるんでしょうか。また、出血しないようにできる対策などあれば教えて欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    うわぁ… |2024/2/21(水) 20:48 |ID:977452

    多分…相手が…下手…
    指先ケアもされてなかったりじゃない…?

    1
    あ |2024/2/21(水) 21:45 |ID:977522

    最中痛くないですか?
    あまり激しく動かしたりしないようにお相手に伝えたり、
    体質的に濡れにくいようでしたらローションやジェルを使うといいですよ。
    あとはフィンドムとか。
    私は体質で濡れにくいので使っています。

    0
    なんというか |2024/2/22(木) 0:23 |ID:977733

    出血は多かれ少なかれ慣れていなければ(力の抜き方とか)あると思いますが、
    それよりも気になるのは腹痛の方ですね。。
    1人の人だけじゃなく別の人としたときでもそうなるのであれば、もう少し詳しめに病院で相談した方が良いと思います。
    そうでなくて1人の人だけの場合は、その人以外(自分でもいいと思いますし)でどうなのか見てみても良いと思います。
    腹痛までするって、相当だと思うので。。

    0
    ゆ 2か月前

    後はたまたま
    生理前だとか

    まな 2か月前

    ん~~
    でも中イジラレると生理が来やすいとか?

    かな |2024/2/22(木) 1:27 |ID:977772

    私はイッたあと、下腹が痛いと言うか違和感があります。
    あとは、相手のかたの爪の状態や仕方だと思います。

    0
    あ |2024/2/22(木) 18:53 |ID:978034

    出血は爪たてて
    切れたんじゃ
    腹痛は精神的なものでは無いでしょうかね。

    0