ボイが嫌われる理由

なんでも相談人生相談ボイが嫌われる理由
ボイが嫌われる理由
ありんこ   2024/2/21(水) 20:34



  • 良く掲示板でボイさんが募集していて
    最後に既婚者です。って単純に
    何なんですかね。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:14
    ベストアンサー
    感じわる |2024/2/21(水) 20:46 |ID:977450

    タイトルが偏見まるだし。
    共感や荒れるの狙ってて感じわるい。

    17
    み 2か月前

    アンタはボイだろ?

    あ |2024/2/21(水) 20:56 |ID:977462

    雑談掲示板にも1人でいっぱいスレ立ててるんだから、そっちでやればいいのに

    3
    通りすがり |2024/2/21(水) 21:20 |ID:977487

    みんながみんなじゃないけどレズビアンは女が好きだから女らしい女が好きなだけで。毛嫌いしてるわけじゃない。用がないだけ。

    12
    うん。 2か月前

    嫌ってる訳じゃない
    用がないだけ、ほんとそれ。
    でも多分ボイもボイが好きなノンケに近い人が好きなんだと思う。

    い 2か月前

    ノンケは好きじゃないですよ

    r |2024/2/21(水) 21:26 |ID:977499

    しかし
    つきまといひどいね
    ここのスレ
    いらないから

    2
    あらた 2か月前

    疑問に思うから聞いてみただけじゃん?

    ? 2か月前

    相談というより雑談じゃね?とは思うけどね

    い |2024/2/21(水) 21:26 |ID:977501

    そりゃ女性が恋愛対象だからボイは人気ないでしょ
    私もボーイッシュだから肩身が狭いです

    1
    性格悪い |2024/2/21(水) 21:40 |ID:977517

    悪口言う女、弱い相手をいじめる女、執着する女
    こういう性格悪い女は嫌われる

    0
    ん? 2か月前

    ボイって弱いの?

    それな 2か月前

    主が弱い者いじめするタイプの性悪女ってことじゃ

    ? 2か月前

    😂

    あ |2024/2/21(水) 22:40 |ID:977624

    よくある?
    今ではLGBTQが認知されてきてるけど、それまでは結婚の選択肢しかなかったと、あきらめる人が多かったのではないのかな。
    質問者は何が聞きたいの?
    ボイを否定したいの?
    愚痴を言いたいの?

    たくさんの人が見てるから質問の内容は考えてしないといけないよ。

    聞きたい事が定まっていないのなら、雑談掲示板で聞いた方がいっぱい答えてくれるんじゃないかな。

    2
    え? 2か月前

    あきらめて結婚したなら離婚してから募集しなよってことじゃないの

    通りすがり 2か月前

    既婚をダシに共感を得ようとしてるのが姑息だよなあ
    どんだけブスなんだろ

    くっき |2024/2/22(木) 17:29 |ID:978005

    バレンタインデーにはチョコ貰う側とか、デート代は多めに出すとか重い荷物持ってあげるとか、社会的男的役割やりたがるボイがいや。

    4
    へー 2か月前

    気前良いボイの方が好き、そう言うの好む人ならそれなりにたてるよー。
    そっちの方が分かりやすいし接しやすい。ボイのぶりっ子や女出してきたりは逆に困ったわ、
    えっタカるボイは好きなの?

    ふ 2か月前

    女同士だから対等の関係が良いってことでは?
    バレンタインデーはチョコを贈り合うとか、デート代は割り勘とか、重い荷物は二人で持ったりとか。

    くっき 2か月前

    ふさんの解釈の通りです。

    ラテ |2024/2/23(金) 18:12 |ID:978674

    人間性だと思います。フェムでも嫌われる人は嫌われます。

    8
    あらら |2024/2/24(土) 7:48 |ID:978997

    当てはまってるボイが荒れそうなスレだな。

    2
    通りすがり |2024/2/24(土) 18:42 |ID:979237

    ボイ好きが対象外のボイはヨレヨレのTシャツスウェットみたいなジーパンで現れたり髪寝起きですか?って人だったりダメ男の様なボイさんはちょっと初対面でビビる

    1
    ゆ |2024/2/25(日) 18:54 |ID:979802

    チビデブ短髪でボイですっていう人が嫌われるんだと思う。自分に自信がないからボイって名乗るような人。顔立ちがよくて爽やかな人は需要あるんじゃないかな

    1
    かな |2024/2/26(月) 0:05 |ID:980062

    守られたい願望なんて1ミリもないのに、自分よりちっさいボイが、重い荷物持とうとしたり、エスコートしようと頑張ってきた時にひいた。
    そういうとこだよ。そこじゃねーんだよ。

    0
    あ |2024/2/26(月) 12:25 |ID:980254

    後出し既婚でボイは酷い、最初から既婚を明かしとくのがルール
    明かさない人は友達募集でも詐欺と同じ

    0