性欲

なんでも相談恋愛相談性欲
性欲
ななし   2024/2/23(金) 23:20



  • 私は性欲が強く、彼女はほとんどありません。彼女のことが大好きですし、これが原因で別れることは考えていません。何度も床に誘うとセクハラになるのでは‥と思い自重しています。どのような考え方をしたらいいのか、また、どのように発散したらいいのかアドバイスいただきたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    あ |2024/2/24(土) 0:48 |ID:978885

    タチとネコの役割分担はどうなっていますか?

    0
    ななし 2か月前

    私はリバタチです。

    コア |2024/2/24(土) 1:43 |ID:978945

    風を使う
    話し合って公認のセフをつくる
    非公認のセフをつくる

    1
    ななし 2か月前

    アドバイスありがとうございます。非公認は罪悪感があって難しいので、その他の方法で検討してみます。

    みいか |2024/2/24(土) 4:26 |ID:978971

    何歳です?
    私は彼女が病気になり欲求不満です。

    だからと言って遊ぶつもりはありません。
     でも、日々欲求不満…アソ⭕️やアナ⭕️を
    自分でさわりましたが、気持ちよく無いんですよ

    1
    ななし 2か月前

    20代です。
    私は自分のからだを触ることは基本的にありません。どちらかというとしてあげたいです。

    すす |2024/2/24(土) 23:03 |ID:979331

    彼女と別れたくないなら、セルフで頑張って発散するしかないですけど、既に自重してるのにここで相談するって我慢がしんどいんでしょう?

    考え方…一生を共にしたい彼女なら、性欲より彼女が大事と思い込むしかないでしょうね。
    いまおいくつか分かりませんが…おばあちゃんになれば性欲薄まるから、それまでそれで頑張るしかないでしょうね。

    レスは人生においてかなりしんどいですからね。
    性欲ある女はたくさんいますよ。

    1
    ななし 2か月前

    20代です。
    タチ寄りなので触れたい欲が強いです。セルフでできたら一番いいのでしょうね。おっしゃるとおりずっと付き合っていきたいので自分の欲よりも彼女の気持ちを優先したいです。性欲ってなかなか難しいものですね。

    25歳 |2024/2/24(土) 23:15 |ID:979342

    抱かれたいだけのネコならスキンシップはしっかりしてほしいと伝えて、あとはセルフですます。

    抱きたいだけのタチならスキンシップしっかりして、いちゃついて軽く体にキスするくらいの前戯くらいはさせてほしいと伝える。

    以上。

    0
    ななし 2か月前

    タチ寄りです。
    一緒に寝てると触りたくなってしんどいです。気持ちを彼女に離してみようと思います。ありがとうございます。

    あああ |2024/2/25(日) 12:45 |ID:979611

    タチで性欲が強い主さんと、ネコで性欲がほとんど無い彼女さんの組み合わせですかね
    最初は肩を揉んであげるところから始めて、そのうち全身のマッサージとかさせて貰えるとタチの側としては楽しいですよ
    リンパマッサージとか…鼠径部とか…あんまり直接的な場所は敢えて触らないようにやります
    体外からの刺激で性感の開発が出来る部位もありますから(下腹部とか)、地道にやってみてもいいかも?
    そういう部分を刺激していることは相手には伏せておいて、向こうから誘ってくれるのを目標にして気長に…という感じで

    2
    ななし 2か月前

    いいですね。エステやマッサージが好きな彼女なのでやってあげたら喜ぶと思います。早速次のデートから実践してみようと思います。具体的で現実的なアドバイスありがとうございました。お互いが楽しく過ごせるように頑張ります。

    あい |2024/2/25(日) 20:11 |ID:979882

    性嫌悪に近いものがあったりするとハグとかも駄目なんですかね?それだと辛いですよね。
    単に性欲が薄いだけなら性行為の伴わないスキンシップを増やしてもらうとかですかね。

    0
    ななし 2か月前

    嫌悪はないようですが、昔から床の必要性を感じないタイプだそうです。するとしたら少し無理して私に合わせてくれてるかんじです。相手を嫌な気持ちにさせない程度にスキンシップしてみます。ありがとうございます。