モテるのは?

なんでも相談恋愛相談モテるのは?
モテるのは?
もずく   2024/2/25(日) 19:43



  • よく皆さんが言われてる清潔感というものって具体的にどんなことですか??
    肌が綺麗とか?そーゆうことですか?
    教えてください…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    個人的に |2024/2/25(日) 23:15 |ID:980034

    気になるのは、髪や肌がボサボサ、口臭、体臭、服に毛玉やゴミ(ホコリ)がついてない、とかかな。
    生活がそのまま出る気がします。

    4
    キレイキレイ |2024/2/25(日) 20:09 |ID:979877

    臭くない。
    歯が黄色くない。
    女性に見える。

    3
    あ |2024/2/25(日) 20:34 |ID:979912

    普通体型
    肌がきれい、ナチュラルメイク
    髪がきれい、似合うヘアスタイル
    普通のコーディネートができる
    美人でなくても表情が明るく爽やか

    3
    うーん |2024/2/25(日) 20:39 |ID:979917

    ・矯正とかは特に必要ないけど、歯のお手入れはする
    ・特殊な事情がない限りは毎日お風呂に入る
    ・食生活が乱れると体臭の悪化に繋がるので、バランスの良い食事を摂る
    ですかね。

    1
    くっく |2024/2/25(日) 23:54 |ID:980055

    わざわざ聞いちゃうってことは、清潔感意識しないで生きてきました?

    電車乗って空いてるとこ座ろうとした時、この人の隣には座りたくない、とか反射的に感じる事ない?
    それだよ

    2
    もずく 2か月前

    いや、気にしてないことはなかったのですが改めてどんなことが一般的に清潔感と言われるのか気になっただけです。可愛くなりたいと強く思うようになったので参考にしたかったんです。
    意見ありがとうございました

    個人の意見 |2024/2/28(水) 16:37 |ID:981533

    今まで何人かとあってきた時に話したいと感じた人は
    ・変な匂いがしない
    ・髪が整っている
    ・笑顔
    ・肌が荒れすぎてない
    ・歯が汚くない
    ・服が汚れてい、シンプル
    ・爪が整っている
    とかでしょうか

    0