行為の際に指にゴムつけますか?

なんでも相談その他行為の際に指にゴムつけますか?
行為の際に指にゴムつけますか?
あ   2024/2/26(月) 21:30



  • つけない人も多いのかなと思いますが、みなさんどうされてますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    あ |2024/2/27(火) 19:01 |ID:981022

    爪の中って案外汚いです。
    それでカンジダになる人もいるし
    指にキズがあったら染みるし
    キズから性感染症に罹患することもあります。
    お二人ともまっさらで誰ともしたことな体なら、つけなくても大丈夫かもしれないけど
    過去に付き合って相手が不特定多数とやるような人と一度でも性交渉しているなら、予防した方が安全ですよ。

    5
    25歳 |2024/2/26(月) 23:20 |ID:980672

    お風呂入ったあとにするならつけない。
    家とかですごしてて、お風呂に入りに行く時間とか下とか手を清潔にする時間がないまま盛り上がってしまったときにはつける。

    3
    なか |2024/2/27(火) 0:25 |ID:980709

    お風呂に入っていなくてもつけない笑

    1
    仮 |2024/2/27(火) 0:59 |ID:980723

    ゴムつけない
    彼女はいつも爪は短くて私はジェルネイルでも短め
    帰宅後手も洗わずすぐに始めるなんてことはないから

    ゴム付けてるって人周りであまり聞かないなぁ

    1
    なな |2024/2/27(火) 3:31 |ID:980765

    付けてもらってないけど、なめてもらってるときとか汚いのにと思っちゃわない?私だけなのかな

    0
    40 |2024/2/27(火) 5:31 |ID:980795

    今まで一度もつけたことないし、相手がつけてたこともないかな
    だいたいお風呂上がりや寝るときだから、体洗った直後や歯磨きなどして手も洗ったあとだから、気にしたことない

    3
    123 |2024/2/27(火) 13:28 |ID:980887

    不潔や清潔ではなく激しくしたい時などに中を傷つけないようにする時もある。
    爪切って優しくしてるつもりでも徐々に激しくなる時があるから。。

    2
    ほ 2か月前

    激しいのは気持ちよくない

    手を綺麗に維持したい |2024/2/27(火) 21:22 |ID:981145

    手先が傷だらけになる仕事なので、お互いのために付ける。

    0
    一応つけてる |2024/2/27(火) 23:17 |ID:981250

    基本ネコだけど彼女にする時はフィ〇ドムつけるよ。
    私の爪が深く切れない上に薄めで前まで中で引っかかったり痛くしちゃいそうで怖くて出来なかったけど付けてみたらスムーズにできたし、なにより男性用ゴムを使ってみた時のあのかぱかぱ取れそうなもどかしさなくておすすめかな。

    2
    みん |2024/2/28(水) 10:44 |ID:981451

    二本入れるときは、指二本にそれぞれつけるんだよね?
    なんか笑っちゃう

    ゴムすると、男性との…みたいでちょっといやな気分になる

    1
    穴 2か月前

    その2本の指はどっちとどっちの穴?