女性とのスキンシップ

なんでも相談恋愛相談女性とのスキンシップ
女性とのスキンシップ
にゃ   2024/3/2(土) 12:43



  • 女性にスキンシップされたり、するときは意識してしまいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    きも |2024/3/2(土) 14:09 |ID:983260

    私をそういう目で見てる人の触り方は分かります。
    意識して緊張しまくってるくせに、ここぞとばかりに仲良いフリして触ってくるのが超気持ち悪い。

    2
    わかりみ 2か月前

    下心って男女問わず気色悪い

    通りすがり |2024/3/2(土) 19:54 |ID:983429

    フェムネコですが意識しません
    特にノンケ女子は何の意味もなくベタベタしたりハグしてくるけど全く意識しません

    1
    Mi |2024/3/3(日) 5:58 |ID:983853

    そういえば以前は意識し過ぎてボディタッチ出来ませんでしたが、長く付き合った恋人と別れてから最近は割と女性に接触してしまいますね。
    無意識なんですけど嫌いな人で無ければしてしまいます。
    セクバレしないようにしないと。

    0